健康/医療/介護
blog-headline+

 

愛育病院で出産

「愛育病院で出産」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋篠宮妃紀子さまがご出産された東京都港区の愛育病院。献立のレシピ本が出て人気を呼んでいるようです。」



=2006年9月6日収集分=

*気でも違ったか?:愛育病院を持ち上げるワイドショー
紀子妃が出産される愛育病院の特集をやっていた。いわく、設備がいかに贅沢で妊婦はくつろげ、安心して出産できる素晴らしい病院か・・・ 。
http://d.hatena.ne.jp/pierrot505/20060905#1157454698

*毎日をストイックに生きている女のブログ:ご出産
こちらの病院は、先日NEWSになってましたよねセレブ病院ですよね。こちらの病院で、何もわからず産まれて来る子がどのくらいいるのだろう
http://ameblo.jp/akkoman1121/entry-10016693648.html

*スケ丸日記:愛育病院
愛育病院って知っていますか?紀子様により一躍有名になった病院です。紀子様がご出産のためにお入りになられました病院ですよ。
http://ameblo.jp/yn4039/entry-10016694426.html

*SC所沢の挑戦:愛育病院の中林正雄院長
帝王切開での出産を手がけたのは愛育病院の中林正雄院長です。実はわが家3人の真ん中・長女はこの先生に取り上げてもらったのです。
http://ameblo.jp/sc-tokoro/entry-10016698484.html

*ユルギナイチカラよ僕を満たせ:おめでとうございまーーす。
私も愛育病院のセンセにとりあげられたひとりなのだ。といっても、そこの病院ではなく、そこのセンセが兼任している病院でね(^_-)-☆。
http://d.hatena.ne.jp/arida/20060906#1157517346

*頑固親爺の偏屈珈琲屋(東京・高円寺)日記!:『紀子さま、男子出産…!!』
まったく余談ですが、我が家の子供2人とも、愛育病院で生まれました。全然、後継問題とは関係無いのですがね〜〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/miruahourenshinobu/39726617.html

*coco-pan:Baby事情
お受験対策御三家病院っていうのがありまして、ご出産された麻布の愛育病院がその一つです。あと赤坂の山王病院、築地の聖路加病院です。
http://sscoco.exblog.jp/4240273

*たっくん日記:子育て支援センター
夕方のニュースでやっていたけど、愛育病院というのは産院御三家なんですってね〜、知らなかった。
http://ameblo.jp/takkun20060330/entry-10016707806.html

*こころ ほつまなる はなさくみよ:愛育病院と母乳育児
偶然ですが、私も親王がご誕生された愛育病院にて、10年前、息子を出産しております。
http://holygrace.exblog.jp/3265550

*えっちゃんの湘南DJ日記:祝。
紀子さまが出産された、「愛育病院」。都内の一流階級の方々の間では、「この病院で生まれた」ことが「ステイタス」になるのだとか。
http://etsubreeze.exblog.jp/4243243

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月07日 09:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?