健康/医療/介護
blog-headline+

 

スキルス胃がん

「スキルス胃がん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「隆起部がないため見つけにくいスキルス胃がん。女性に多く女性ホルモンで大きくなると言われているそうです。気をつけましょうね。」



=2006年9月1日収集分=

*毎日おくさん:若くしてがんになること…
その彼が33歳でスキルス胃がんと診断され、35歳で再発した。スキルス胃がんは進行の早いたちの悪い胃がんだ。
http://blog.goo.ne.jp/goo6181/e/2c614587e0264e97563539f10c2c8b9c

*妻とともに生きる:他人事だと思えません
更に詳しく話を聞くと病名は妻と同じ「スキルス胃がん」、とても他人事とは思えませんでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/yasukiyo/diary/200603030000/

*ベストライフ・オンライン:病気の早期発見 スキルス胃がんの懸念
内視鏡では発見しずらい“スキルス胃がん”では? と心配になり、ここ1ヶ月くらいはそのストレスで悩んでいます。
http://blog.livedoor.jp/bestlife_online/archives/50417416.html

*まったりと♪めざせ延命:人生の分岐点
スキルス胃がんである私のがん細胞の増殖スピードは速い。そんな悠長なことは言っていられないと、ぱぱっちは粘った!!
http://yuesyounagon.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_c47d.html

*猫的幸福生活。:前を向いて・・・
しかも一般的に進行が早いと言われている「スキルス胃がん」。現状かなり進行しているらしい。
http://blog.nekoteki.ciao.jp/?eid=381862

*がんと友達ですねん:スキルス胃がんで余命3ヶ月のIT社長
社長 藤田憲一さん(35)「意味のある生き方をしたい・・。」「スキルス胃がん」で胃を切除したが、「再発」他の臓器に「転移」
http://blogs.dion.ne.jp/officejapan/archives/3747791.html

*く〜みん日記:闘病ブログ
主治医もそんなことを述べてますし〜。スキルス胃がんでステージが重く、再発しないでいるのは奇跡に近いと思うんで
http://blog.goo.ne.jp/piyo719/e/db0b2f12ff2a19ac28e11a63c996ea0e

*スキルス胃がんとの闘い! 命つながって:ヤフーの検索で4番目だったのに!
友人から「ヤフーで ”スキルス胃がん” で検索したら、トップページの4番目に出ていたよ!」とメールをもらった。
http://blogs.yahoo.co.jp/sinsiamini/13326469.html

*salamanda palaganda(仮):思い出作り。
スキルス胃がんで退院して、とても落ち込んでどうしていいか分からなかった頃、信頼の置ける友達数人にメールしました。
http://kya-batabata.seesaa.net/article/22511874.html

*LIVE A LITTLE!:スキルス胃がんを克服した人のサイト
やっちゃあいけないと思いながら、スキルス胃がんで検索してしまいました。今回で3回目!
http://ilife06.hamazo.tv/e142796.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 10:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?