健康/医療/介護
blog-headline+

 

夏ストレス

「夏ストレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「体の疲労感を現す夏バテとは別に、心の疲れである夏ストレスが問題になっています。心当たりのある方は遊びすぎや暴飲暴食を避け、睡眠をたっぷりとってください。」



=2006年8月24日収集分=

*簡単アロマdeリラックス生活〜入門:夏のイライラは美容の大敵!
暑いし五月蝿いし、さすがにイライラします。夏って結構ストレス溜まりませんか?ちょっとしたことでイライラして。
http://zerotest.seesaa.net/article/22742379.html

*ひゃっかんでぶ 史上最大の作戦:夏休み最終日。
夏のストレス解消には昼寝がいいそうなので、これで日頃のストレスも解消されたでしょうか。
http://diet-hyakkandebu.seesaa.net/article/22388796.html

*モノクロの心に色をつけていくよ:ぎゃーー!!
夏になるとなーんかストレス溜まりやすくなります。ちょっとした謎。あと涙腺が最近崩壊しつつあって怖い・・・。
http://speciallied.blog60.fc2.com/blog-entry-54.html

*覇王の家:夏本番?
リバウンドしてしまいました、5キロくらい。どうも去年の夏にストレスかわからないけど過食ぎみで太ってしまったみたいで。
http://haounoie.jugem.jp/?eid=52

*おきらくさんの日常。:心を洗う
夏ストレスで倒れた経験があるから2度と同じ思いはしたくないだから、絶対無理はしないし、見た目よりも何よりも心の健康が大事だ。
http://blog.livedoor.jp/okiraku2006/archives/50534219.html

*ブログだってー:チョベリバっ!!!!!!!!
超いきなりストレスがでてきたー!今回のはでかいぞ!この夏ストレスが熱いっ(^_-)☆
http://blog.livedoor.jp/mepikari/archives/50568802.html

*真ん中分けとビターチョコ。:ああ今日は
去年の夏ストレスで痩せたのと同じくらいだけど、そんなに疲れを感じないのは気持ちがやや上向きだからでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/tsubaki_yuki/archives/50494908.html

*旅ブロ:【エアライングッズ】 エバー航空のメモクリップ
「ミソラちゃん、それは夏ストレスだよ。」とのこと。どうやら、楽しくて遊びすぎると、過度のきもちの発散は逆にストレスになるらしい。
http://ameblo.jp/his-staff/entry-10016152111.html

*ももしか日記:情けなや・・・
「夏バテ」の他に「夏ストレス」てのがあるとか・・・詳しくはコチラ・・・もしかしてコレかぁー
http://blog.goo.ne.jp/momo_shika/e/655b17a93009fcb47f15b82805d29509

*KLK NOTE PAD:体調の優れない方
こんな記事を見つけたので。秋に向けて、体調もしっかり整えておきたい所ですよね。
http://koji.wordpress.com/2006/08/21/%e4%bd%93%e8%aa%bf%e3%81%ae%e5%84%aa%e3%82%8c%e3%81%aa%e3%81%84%e6%96%b9/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:059疲労回復/癒し | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 10:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?