健康/医療/介護
blog-headline+

 

デンタルリンス

「デンタルリンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マスキングによる口臭予防が主な目的のマウスウオッシュと違い、デンタルリンスは周病を原因から予防するんだそうです。知りませんでした。」



=2006年8月24日収集分=

*ハピハピ!:デンタルリンスの勧め(*^^)v
デンタルリンスで約20秒、「ぐちゅぐちゅ」うがいをする。(歯と歯の間をわざと通す)
http://blogs.yahoo.co.jp/pieces0727/14497278.html

*鴉片Bed:噴きそうになった
デンタルリンスが好きなんです。デンタルリンスって商品名かもしれないので、歯磨き前のマウスウォッシュとでも申しますか。
http://blog.livedoor.jp/tsung1/archives/51078343.html

*bluemoon:マウスケア
忙しいコミケでは、重宝されるんじゃないかと思うのですが。クリニカ薬用デンタルリンス クイックケア
http://bluemoon0.blog44.fc2.com/blog-entry-59.html

*唯奈さんの趣味の部屋:歯医者・・・。の続き。
モ○ダミンなどのデンタルリンス(デンタルウォッシュ)も効果的なのだそうです。最近使ってないな。買って来ようっと♪
http://blogs.yahoo.co.jp/yuina_bishop/38740558.html

*こうは車前草(車前草の語らい) :こうの、野外フェスに参加しました。
デンタルリンスとかもして、白い歯を維持していきたいと思っております。口臭もちゃんとチェックしようっと。
http://myhome.cururu.jp/ukouko0228/blog/article/71000217080

*〜まりさんの初☆妊娠生活〜:SOSOROって知ってる?
もともとガム(サンスターの)リンスを使っていたのだけど、このソーソーロっていうデンタルリンスはハンパじゃねぇ!!!
http://blog.livedoor.jp/mari_san/archives/50202006.html

*えみこ観察日記:はぐき痛。
気をつけなきゃ。最近は虫歯予防のためにデンタルリンスも併用してみたり、気使ってます。
http://blog.goo.ne.jp/emiko_carameliser/e/180f73300f2a0f23125074fd32bf9985

*”楽しい!”がいいね♪:「デンタルリンス」当選
口に含みすすいだ後にブラッシングするんだそうです。えみっちはまだ歯磨き粉を使っていないからいいかも!
http://blogs.yahoo.co.jp/jtdnk710/40804825.html

*上を向いて歩こう。。。:お口すっきり(‐^▽^‐)
最近はまっているものがあります。これサンスター・ガム・デンタルリンス [液体ハミガキ] ですo(〃^▽^〃)o
http://ameblo.jp/sky-drop23/entry-10016110591.html

*毎日が日曜日:たばこを吸う人は是非ともデジタルリンスを
そこで私は、歯磨き後、デンタルリンスをくちゅくちゅしてます。白くピカピカ光ってさわやかですねー
http://21-307.at.webry.info/200608/article_31.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 10:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?