健康/医療/介護
blog-headline+

 

ドーナツ枕

「ドーナツ枕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「頭の形がきれいになるといわれるドーナツ枕。窒息や吐き出しも防止するということなので、よく研究して良かったら使ってみてください。」



=2006年8月19日収集分=

*こころみえ:頭の形
そのうち綺麗な形になるよ〜と私は楽観視してたのですが旦那がすごく気にするので、気休めにドーナツ枕。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanaem16/38083761.html

*犬と子供と・・・:気になるアタマ
心配でならない夫はついにドーナツ枕を購入!効果の有無は来年あたりじゃないとわかりません。。。
http://hanamomosakura.blog72.fc2.com/blog-entry-26.html

*Akiko Pig 成長記録:我が子の癖
1.についてはドーナツ枕なるものを購入。この枕に寝かせると常に上を向いている。効果抜群!!
http://d.hatena.ne.jp/akikobuta/20060729

*あきくけこ:ドーナツ枕
おばあちゃんの提案でドーナツ枕を購入。ドーナツって言っても穴が開いているわけではなくって真ん中が丸くへこんでいる枕です
http://blog.goo.ne.jp/shuaki_n/e/832a4fa72b85ce930d4b7d50f0531822

*気まぐれ日記:向き癖
以前にも書きましたが、向き癖による頭の歪みが気になりドーナツ枕を使ってみました。
http://blog.so-net.ne.jp/nishi_goroku/2006-08-07

*カンガルー日記:使えるね!創馬編
2. ドーナツ枕。先日のいびつ頭対策の第2弾(1段はタオル矯正)。
http://blog.goo.ne.jp/soulne-chang/e/3a948e659988aff955986237b34b599b

*けろけろ。おちび日記:飛び出せ!ちびちゃん!
ちびちゃんは枕が好きだ。フンパツして買ったドーナツ枕。頭の下に敷いても、すぐ取って遊んでしまう。
http://blog.so-net.ne.jp/kero_kero_otibi/2006-08-10-1

*インタソーン家:栗坊主
みんな頭の形きれいだけど、ドーナツ枕のおかげ?どうやったのかなぁ?
http://plaza.rakuten.co.jp/inthasorn/diary/200608130000/

*わたしの妊娠・出産記録:枕とオムツカバー
キレイなブルーのタオル生地があったので、赤ちゃんのドーナツ枕とオムツカバーを作りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/babyhawaii/diary/200608120000/

*@あおばの秘密基地@:必需品!?ドーナツまくら
あわててママが作ったドーナツ枕。作り方は簡単!タオルを丸めて、ねじって、止めるだけ!
http://meruko.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_7020.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月20日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?