健康/医療/介護
blog-headline+

 

胃もたれ

「胃もたれ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「胃の動きが鈍く食べ物がいつまでも消化されないのが、胃もたれの原因だそうです。暴飲暴食は控えましょうね。」



=2006年8月19日収集分=

*mikajiiiiのブログ☆★:暑い・・・
おととい普通に食事したら胃がビックリしてた。。意味分かんないね・・。要は胃もたれ起こしたってコトなんだケド。。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/mika_n_tk/171155.html

*大豆の語る室:バテテン
お粥を食べてみた。胃がもたれた。お粥なのに。夕飯は、いろいろ店を見て回るが、何も食いたくない。
http://daiz.tea-nifty.com/blog/2006/08/post_6600.html

*夢を叶える時まで:夏バテ始めました
ただ今気分は最悪っす。胃はもたれる、頭痛い、お金ない、暑い、寝れない!でもね、昔これで痩せましてね
http://blogs.yahoo.co.jp/nogikutotoro77/17638037.html

*やっさんの日々騒動記:夜食で胃もたれ…orz
鳥ダシの野菜Soupで胃もたれするとは思いませんでした…↑私の胃腸が貧弱なのか(屮゜Д゜)屮
http://blogs.yahoo.co.jp/ysd1715/17432568.html

*Sheepdog’s Howl:ただ吐き気がするの
全く逆の作用の薬に。そしたら胃もたれ起こすのわかってるしなあ。吐き気止めはミオナゼリンなのに。なんで効かない。
http://d.hatena.ne.jp/backgammon/20060818#1155857113

*着の身着の儘:早寝早起きキャンペーン。
昨日は7時過ぎに晩ゴハンを食べたのですが、食べてから3時間経過しないうちに就寝。朝起きたら、心なしか胃がもたれてるような…。
http://knmknmm.jugem.jp/?eid=137

*くまりんの散歩道:気づいた事
胃にもたれ、異常な身体のだるさを話して薬を減らしてもらいました。お陰で今日は少しは楽になった気分。
http://plaza.rakuten.co.jp/wildflower0312/diary/200608190000/

*上品なナス畑:暑さに負けたんでしょうか。。。よわっちぃなぁ。俺。
でもさすがにやばかったですね。最近少し食べただけですぐ胃がもたれてたからかなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/zyouhinnanasu/diary/200608190000/

*アルマカンは魂で叫ぶ!!:「ショーチューコワヒ」
焼酎を飲んだ次の日は、後遺症が大変。・・・必要以上に、胃が、もたれる。実際今朝も、そんな感じ(爆)。
http://wind.ap.teacup.com/arumakanism/641.html

*つれづれ日記:やっぱり苦しい・・・
苦しくなるとうちのはいうのだけれど・・・にんにく、玉ねぎ、いいのは知ってるけれど・・・胃もたれしてしまう・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/suzunorizou/230029.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月20日 08:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?