健康/医療/介護
blog-headline+

 

有酸素生活(ウォーターリンケージ)

「有酸素生活(ウォーターリンケージ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月7日収集分=

*DELILAH★120%:今日の水。
今日は『有酸素生活』最近酸素水がイッパィ出てるのねェ?酸素入りッてクセもなくて飲みやすくてスキ
http://blog.livedoor.jp/xx_tommyb_xx/archives/50147730.html

*おいしい水生活: 酸素は風邪に効く?
風邪気味だった昨日、「有酸素生活 」の最後の一本を飲んだら、風邪なんて治っちゃった気がします。
http://shirosuke.cocolog-nifty.com/water/2006/04/post_1f8d.html

*いっちーblog:酸素水
写真の「有酸素生活」は行きのコンビニで売っている中、“水道水の30倍”という微妙なフレーズが好きで
http://ameblo.jp/amebar/entry-10011975449.html

*やまとなでしこになる方法 : 有酸素生活
なんとなく元気がでる気がしてます(^_-)-☆ちなみに水道水の約30倍の酸素が含まれてるそうです♪
http://nadeshicoo.exblog.jp/2251193

*福地家のブログ:けっこういいよ
朝、なかな起動しない人。これ、いいよ。有酸素生活。
http://blog.goo.ne.jp/fukuchike/e/44466ce0553ec8fd95de49de4d97ab27

*カウチな生活(zeitakuWEB):カウチな生活(グルメ他)
ところで最近「酸素水」なる酸素5倍とか25倍とかでセブンイレブンで売ってますよね。
http://blog.livedoor.jp/myzeitaku/archives/50661242.html

*ちいさなぬけ道♪:GET YOUR DREAM
オーナーさんよりいただいた「有酸素生活」というお水。何となく酸素がたくさん入っている気がした(爆)
http://d.hatena.ne.jp/art_michi/20060706#p1

*☆TOKYO EXPERIENCE日記☆:酸素水でカラダに潤いチャージ!!
私が飲んだのは高濃度酸素水 有酸素生活。水道水に比べて約30倍の酸素が入っているそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/cioccopotechi/38961993.html

*大阪人の岡山暮らし:毎朝の頭痛
通販で買った『有酸素生活(うさんそせいかつ)』早速、明日の朝から試してみよう。
http://ma-ko.at.webry.info/200607/article_18.html

*水の本当の力知ってますか?:ぎっくり腰
今回は30倍の酸素水です。大気汚染により酸素も取り入れにくくなっているのでぜひお試しあれ。
http://blog.livedoor.jp/hana11922960/archives/50069098.html

「ウォーターリンケージのミネラルウォーターです。採水地が富士山の麓ということもあり、霊験あらたかな名前ですね。高濃度酸素水という謳い文句もあるようですが、法律上の縛りはあるのでしょうか?」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月07日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?