健康/医療/介護
blog-headline+

 

冷房対策

「冷房対策」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「冷暖房完備の近代的なオフィスでも、机の位置や外の気候で暑かったり寒かったりと微妙な調節は難しいようです。やっぱりアナログな工夫が必要ですね。」



=2006年8月4日収集分=

*エビフライのしっぽ:ほぼ日ハラマキが届きました。
仕事中、半袖では寒くってストールを羽織っているのですが、心なしか今日は快適
http://blog.goo.ne.jp/kumiko_1025/e/33dc9cbe73f483d4c380ea518d023f10

*ニンプ:冷房対策
というわけで、同窓会に行きがてら、ソニプラでニットケットを買いました。便利ー!
http://simanikki.blog58.fc2.com/blog-entry-9.html

*everydaymagic:8月ですが
この時期はホットの飲み物も売ってないから、余計にしんどい。1種類でいいから、自販機にホット飲料を
http://blog.goo.ne.jp/clary1006/e/c30eda4f4151cd9c97b0af4a5f7b895c

*とぼとぼ日記:今日もよく冷えました
カイロ入れて、ひざ掛け・裏起毛のパーカー・首にはタオル巻いてという、皆が驚くほどの
http://plaza.rakuten.co.jp/erumeri/diary/200608020000/

*それゆけ!トモヒロマン!:冷房対策
ハラマキを買ってしまいました。予想通りにかわいいハラマキです。
http://blog.goo.ne.jp/y-ohge/e/1df29ee6db08985c9a248976b5ceeae7

*労務雑感:いよいよ夏本番
冷房対策なのか、真夏でも使い捨てカイロがよく売れるそうで、エネルギーの観点からするとなんとも
http://blog.goo.ne.jp/lmconsul/e/71db5a7a4550395e3cf3511da0727cd0

*Erkki's CRAFT WORK:フリフリマフラー
まだまだマフラーの季節には早いけれど映画館などでの冷房対策には
http://erkki-melartin.way-nifty.com/erkkis_craft_work/2006/08/post_4f1d.html

*東京ワイフ(エセ):私だって健康になりたいんじゃいっ
そして寝るときにアームカバー。ホントは紫外線対策用なんだろうけど、私の場合は冷房対策。
http://blog.livedoor.jp/rinda_y/archives/747940.html

*かものこえ:冷房対策
冷房対策しているつもりだったけど、昨日帰宅後どうしようもなく冷えていたため腹痛に襲われてしまいました。
http://kamo.way-nifty.com/voice/2006/08/post_3b45.html

*手作り自慢:リホームブラウス
古いワンピーッスを解いて、ブラウスにしました。透ける生地だったので、冷房対策に良いかと思いました。
http://kazuando19.exblog.jp/2986145

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 20:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?