健康/医療/介護
blog-headline+

 

体質改善

「体質改善」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「花粉症や生活習慣病の予防を狙う体質改善が流行っています。まとりあえず暴飲暴食を避け、早寝早起きから心がけますか。」



=2006年7月28日収集分=

*雨のち晴れ:退院できた
しばらくはお家で静養して違う病院に行って精密検査する予定です^_^;今日から体質改善計画(^o^)丿
http://plaza.rakuten.co.jp/mimiyaya/diary/200607270000/

*アロマセラピスト もーの日記帳:湿疹が〜っ!
私にとって、いざというときの西洋医学なんです〜とりあえず、1回症状を抑えてから、体質改善したい〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/palmee/diary/200607270000/

*グータラ主婦のネット株&色々:デトックス(Contrex編)
やっと体質が改善されたのかな?どちらにしても特価で6本買ったので、毎日一本ずつ飲んで様子を見ます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yume1bantoakogare/38177704.html

*Lovely-Style ブログ:離婚したくなりました(笑)
本格的に体質改善を含み、直していく方向に持っていかないとと近くにアレルギー科があることが分かり血液検査をしてもらいました
http://blog.lovely-style.com/?eid=363562

*みねお、食と農の勉強中。:体質改善の基本。
この3つがめっちゃ大事!これさえ実践できればだいぶ違うと思う。。。。まだ決心がつかないなー。
http://blog.goo.ne.jp/yuanyanko/e/e5d53db2a8729d2575d68fdd28978549

*野暮天日乗:暑いですが
去年と比べて、すんごく体質改善ができました!アトピーが! 首とか手とかあっちこっちにかさぶた出来てないよ!!
http://yabotenn.blog61.fc2.com/blog-entry-660.html#more

*想紫苑〜おもわれしおん〜:「☆漢方薬☆」
合う漢方薬は、子供でも水ナシで飲めるんだって。とりあえず3ヶ月続けてみるつもり体質改善、できるかな?
http://angel.ap.teacup.com/myulavaflow/35.html

*王様日記ヽ(`Д´)ノ:暑いっす(*´ー`)
リセットボタンと言われる事が少なくなる程度には目立たなくなってますが、何事も根源治療。体質改善!
http://yasu919.blog38.fc2.com/blog-entry-138.html

*ひつじ日記//二代目ひつじの徒然日記:人生初!
これ、通い続けたら体質改善できるかもね。何故か肩凝り&頭痛はひどくなりましたが…。いやー、人間って汗かくんだねー。
http://loopthesheep.blog55.fc2.com/blog-entry-56.html

*日々食然日記:アトピー 体質改善
今のところ夜は野菜スープのみ。 体質改善は 1.半身浴 2.しょうが紅茶 3.小豆袋 をやっています。
http://heybom.blog14.fc2.com/blog-entry-130.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 12:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?