健康/医療/介護
blog-headline+

 

足のマメ(まめ)

「足のマメ(まめ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新しいスポーツを始めたときやおニューの靴で頑張っているとき、足にマメができると戦意を喪失してしまいます。水ぶくれが破れないよう早めのケアが肝心です。」



=2006年7月28日収集分=

*ほなみのお部屋:まめ
半日でまめができました。潰れそうです。痛いです。それでも、すごく嬉しい痛みなんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hona08140316/36620036.html

*ビーズと子育て&日々ダイエット:足のまめ
足にまめが出来た。場所は親指の付け根・・・・・それも両方。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasusatu1208/36784654.html

*柚華の薔薇色日記:足の豆。
今足にまめができています。それは新しい靴を履いたから・・・本当に痛いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuzuka_love_rose/7169999.html

*Festa no POKE:ロナウドのまめ。
ところで突然ですが、"まめ"って漢字でどう書くか知ってますか?"肉刺"と書きます!
http://festanopoke.pokebras.jp/e2739.html

*おじゃ。のほほん日記 (* ̄▽ ̄)ノ:足が・・・
私の足が思っている以上にやわになっていたのか・・・両足にマメが13個も・・・(゜∀゜)ありえねぇーーー。
http://oja-nohohon.spaces.msn.com/Blog/cns!4B8B5806FA74DDDA!403.entry

*King Diary:まめができた。
こんなことは初めてなのでびっくりです。足にまめができました。と言っても、歩いて豆ができたことはあります。
http://blog.goo.ne.jp/randaudy/e/1c2504ae4aa15ab966089b3980422c26

*MAYU−WA:足がぼろぼろなり・・・
そんで、今日はいつもはかない靴を履いていったので、足にまめや靴づれやら、やばいくらいにぼろぼろになりました・・
http://mayupun.seesaa.net/article/20525695.html

*板。:・・いたい。
ヒールの高いサンダル履いて遊びに行ったら足にまめできた。歩く分には支障は無いんですがサンダルが履けないとです。
http://canamiiori.blog26.fc2.com/blog-entry-372.html

*今日もお疲れ!!:「まめが・・・」
新しいサンダル履いたらまめができました(;>_<;)いたぁ〜い!つぶれた〜ぁ(>.<)
http://sky.ap.teacup.com/mugendayo/68.html

*クリムゾン ハート:まめ
慣れないバイトを始めたので足にまめができた右の中指の中ほどと右のかかと。なかで、リンパ液が ずぶずぶして不快だ
http://plaza.rakuten.co.jp/benimugen/diary/200607240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 12:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?