健康/医療/介護
blog-headline+

 

膝(ひざ)の痛み

「膝(ひざ)の痛み」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性に多いひざの痛みは老化現象による軟骨の変化によることが多いようです。運動するとか栄養を取ってなどアドバイスはいろいろですが、我慢しないで信頼できる専門家に相談しましょう。」



=2006年7月25日収集分=

*膝腰痛を考える会:膝が痛くなったら
膝の痛みが増してきたり、膝の症状がおかしくなったときはどうしたらいいのでしょうか。
http://www.hizakoshi.com/mt3/archives/2006/07/post_10.html

*わいわいプラザ:ひどい筋肉痛&ひざ痛
原因はそれだ!!今まで味わったことのない筋肉痛と右ひざの痛み。かえって体にわるいじゃん。
http://plaza.rakuten.co.jp/marketplaza/diary/200607130000/

*bluegreen:不便な事
今まで自分が普通にしていた事もひざを痛めたことで気づくことがある
http://rieizm.exblog.jp/3812181

*しあわせの扉:整体院へ
うちのダンナ右足ひざが腫れてしまって・・・ひざの曲げ伸ばしが痛いらしい。原因が思いつかないらしく・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/tukusi8787/diary/200607160001/

*おちゃめな波乱万丈人生日記?:やっぱり左ひざが痛むなぁ。。
ゆうべの練習中左ひざに激痛がっ!練習のしすぎ・・??とりあえず湿布して寝たんだけど、朝になっても痛みはある。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo3_ayu3/12414348.html

*3人の怪獣との日々:本当の原因
あれから、1ヶ月以上がたち、毎日のストレッチ体操で筋力がついてきて、ひざの痛みが治まりつつありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/boco33yayo/diary/200607180000/

*月見の窓:そういえば膝の痛み
左ひざを痛めていましたが、整骨院にも整形外科にも通わなくなって数ヶ月。現在ほぼ痛みはありません。
http://blog.goo.ne.jp/nanoto/e/6e10365c6b596aebcb76bda3311ae2c7

*出稼ぎ家業:消えた?
一昨日から消えたんです。五年以上前から徐々に始まった左ひざの痛み。
http://blog.goo.ne.jp/ichi-yy_1949/e/78186699db27abf2f00aa5fd8f44d2e2

*naoだよ!:ひざの痛み
今日も懲りずにヨガへ行き、今日は無理はしないように汗を流したら、ひざの痛みはさ〜っと引いたように思う。
http://naoleo.sblo.jp/article/1006842.html

*YONEのひとりごと:ちょっとお膝が・・・
去年からひざを痛めてしまって。ただでさえ下手なのに、さらに思うようにバドができないyoneなのですが・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/yone2006/diary/200607210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月26日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?