健康/医療/介護
blog-headline+

 

突発性難聴

「突発性難聴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月22日収集分=

*ささがに草子:突発性難聴再発です。。。。
再発しちゃいました。突発性難聴。5月に比べると、軽症みたいですが、再発するとは思いもしませんでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/sasagani/diary/200607180000/

*On a Diet:再発です。。。
いろんなマイナス要因が重なって、突発性難聴を再発してしまいました。
http://www.lowcalo.com/blog/c6h5chchcooh/?p=37

*日々是云々:どうした?
耳鳴りとめまいがして病院へ。検査と診断の結果、『突発性難聴』とのこと。左耳の聴力が半分くらいになってしまったようだ。
http://tatsu.jugem.cc/?eid=720

*Beams-beams:il||li _| ̄|○ il||l
耳鼻科に行く気もしませんでしたが、異変?を察知したオットが、無理やり連行です。診断は『突発性難聴』だそうです・・・
http://skaterina.exblog.jp/2844370

*ばびさんのおうち:突発性難聴、その後
そこで処方してもらった薬(ステロイド?)が効いたのか、安静を心がけたのが良かったのか。
http://plaza.rakuten.co.jp/babiba/diary/200607200000/

*e212日記:とつなん
突発性難聴で入院中の友人を見舞いました。私の友人で突発性難聴を患ったのは3人目です。
http://plaza.rakuten.co.jp/nama5mi/diary/200607190001/

*capriccioso cantabile:療養中です。
ちょっと体を動かすと耳がキーンとするあの感じ。耳以外の箇所の血行がよくなるとなりやすいらしい。
http://mrh.jugem.jp/?eid=270

*fuul's Diary:過酷な勤務の果て
こういうことだから病気にもなるんですよ!! 病名は「突発性難聴」。ストレスによるものらしいです。
http://fulful.blog29.fc2.com/blog-entry-240.html

*☆★ミホチblog★☆:持病・・・?
みほちんゎ17歳の時に突発性難聴とゆー、原因不明の病気にかかりました。。。
http://ameblo.jp/cocouki/entry-10014925782.html

*tenten909:突発性難聴
難病情報センターに難病(特定疾患)とやらに指定されてる突発性難聴を発症。完治する確率は3割以下らしいです。
http://tenten909.exblog.jp/3990539

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月23日 18:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?