健康/医療/介護
blog-headline+

 

エコノミークラス症候群、カボスに予防効果!?

「エコノミークラス症候群、カボスに予防効果!?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月24日収集分=

*住宅展示場ぶらり旅。:エコノミークラス症候群、カボスに予防効果!?
ついに、カボスの力が明らかに!!おいらもこのまま栽培を続けます(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
http://blogs.yahoo.co.jp/darrellmay/38015817.html

*まふちゃんの蔵事件簿 韓国大好き!!K-POP大好き!!:エコノミー・・・
こんな記事が出ると高くなっちゃうかしら、カボス…ちなみに…今はまだ時期ではないかと思われます(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/marizou/diary/200607240000/

*ちかりんの楽屋:エコノミークラス症候群にカボスが
商品化されれば、凄いですねえ。カボスというのは直径4〜6cmの柑橘類で皮は緑色です。
http://air.ap.teacup.com/nasukin64/463.html

*SLOW STEP LIFE!!:やるなぁ
私の卒業した大学の、学部の先生がこんなことをやってくれました!!『エコノミークラス症候群、カボスに予防効果!?』
http://blog.goo.ne.jp/bluebeatparty/e/b4e7a0b0b97f7ee35a1e558cad524dd6

*Cafe de Kerm 〜毒味ブログ〜:エコノミークラス症候群に効く果物
大航海時代に壊血病を予防するために使われたライムといい、旅には柑橘類なんでしょうかね。
http://blog.goo.ne.jp/kermount/e/7a88b0b723028ac66bdf0308a292cab5

*ランサーから見た風景:エコノミークラス症候群に向けて!
いや?カボスに予防効果があるって?予防飲料の開発をしていて、2年後には発売されるってこと
http://plaza.rakuten.co.jp/atlancer/diary/200607240000/

*女性のための健康オタク“健康第一!”:エコノミークラス症候群カボス・・・
座席に同じ姿勢で長時間座ったままでいると 膝の裏あたりの静脈の血流が悪くなり 血の固まり(血栓)が出来てしまう病気です
http://goodday-helth.jugem.jp/?eid=31

*スポーツ脳:カボスに予防効果!?
コレは海外遠征の多いスポーツ選手や海外出張の多いビジネスマンにとって朗報ですね (^ ^)v
http://sportsbrain.cocolog-nifty.com/sportsbrain1/2006/07/post_38e1.html

*M日記:だから水が手放せない
エコノミークラス症候群なるものに最初に出会ったのは特命リサーチ。たぶんそうだったかと。
http://blog.livedoor.jp/lindaman51/archives/50531133.html

*ビート現場の今日の独り言。:現場を知らない?
「エコノミークラス症候群」っていうのは血栓症の一種だから、血栓が出来にくくする薬があるなら、改善出来るハズ。
http://plaza.rakuten.co.jp/okk2001/diary/200607240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月25日 07:42

■コメント

TBありがとうございます!
ほかの記事も楽しく読ませていただきました!
また寄せていただきます
今後とも宜しくお願い致します!

投稿者 女性のための健康オタクの”健康第一!” : 2006年07月25日 08:11

コメントしてください




保存しますか?