健康/医療/介護
blog-headline+

 

妊娠線(にんしんせん)

「妊娠線(にんしんせん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月22日収集分=

*にんぷぅ:出来てしまった(−−)
両もも足に妊娠線・・・・・できてしまった ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ンお腹にできてないのに、どうして足??
http://blogs.yahoo.co.jp/sabasaba603/12985453.html

*神様のくれた5分:悲劇!…ついに出来た、妊娠線!
これって、噂の、『 妊娠線 』 ?!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工マジですか… マジですか…
http://sirayurisan.blog54.fc2.com/blog-entry-98.html

*ツマ 時々 コイビト のち ハハ:ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
おっぱいに妊娠線できたのって私だけ・・・?お尻、太腿は聞いた事あったんですが、まさかおっぱいにできるとは・・・。
http://ameblo.jp/noopi/entry-10014902156.html

*korino pattyの沖縄で国際結婚:妊娠線欲しい・・
あたしも妊娠線が欲しい!!急にでっかくなってビーーーって妊娠線できてみたい!1本でいいです…
http://plaza.rakuten.co.jp/peppermintppme/diary/200607200000/

*I am just a big baby ・・・ !?:ひび割れた・・・
油断してたら、お腹がひび割れた!!!これがウワサの妊娠線ってやつか!!!
http://ameblo.jp/minacle/entry-10014977013.html

*Someting Baby:妊娠線
ふと気になって鏡で見てみたら、なんと妊娠線が出来ていた(T_T) ギャー!!!いつの間に・・・
http://yummy-ton.com/mt/baby/archives/2006/07/21_1144/

*てんてこまいの妊娠・出産・育児:新たな痛み。
どんどん体の変化が最近目立ちます。盲腸の傷付近にできた妊娠線。それが太く赤くなってきました。
http://nishihome.exblog.jp/5319083

*☆suyasuya☆:できてしまった〜
ケイの時は出産1週間前に突然できたのだが今回はその時の線の名残が気づくとばっちり赤くなってしまっている。
http://blogs.dion.ne.jp/keitokunn/archives/3785035.html

*ひなたVOX:うっすら妊娠線が・・・・!
お風呂上りにクリームを塗ってマッサージをしていたら左胸の上の方にうっすら白っぽい線が!!ぎゃあ〜〜〜〜〜!
http://plaza.rakuten.co.jp/mikaizm/diary/200607210000/

*ポチの家 ▽・w・▽ブヒ!:ついに妊娠線まで・・・
この前の検診で「あ〜妊娠線が出来てきたねぇ」と言われたのです。ちゃんと保湿クリームを塗っていたのに、ショック!
http://pochis-house.jugem.jp/?eid=86

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月23日 18:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?