健康/医療/介護
blog-headline+

 

虫刺され

「虫刺され」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月22日収集分=

*いろいろにっき:またまた...
足の裏に虫刺されの後から膿んでしまったような痕が痛み出し園で機嫌が悪くなったとお迎えに行った際に先生に言われました。
http://chocolatchocolat.cocolog-nifty.com/iroiro/2006/07/post_63c5.html

*彷徨える老眼子羊の日記:刺された後に......?
いつものことですが、刺されてから防虫クリームを塗りましたからこれだけですんでいます?
http://blogs.yahoo.co.jp/bifocalsheep/37901421.html

*口は幸いの門:やっぱり私が悪いのか?
爪先の腫れを診て頂く。医師曰く『虫刺されですよ、お母さん。刺された跡も在りますよ。』
http://silver.ap.teacup.com/thelittlehouse/77.html

*のんびり暮し:忙しく動く
今日は 皮膚科と眼科へ。(向かい合わせにあるので )Aの足の虫刺されが ひどいので 薬をもらいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/nonnon1012/diary/200607210000/

*工房手づくり日記:どくだみで作る虫刺されの薬♪
蚊に刺されたので試してみました。あらら、なんということ!!1回塗っただけで、かゆみを忘れてしまいましたよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hmichico/39568854.html

*M.A.W 〜make a wish〜:限界破裂。。。 寸前みたいな?!
とうとう、右足の虫刺され部分 腫れに腫れまくって 限界です。これ以上行ったら 絶対破裂しちゃいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/maw2005/diary/200607210000/

*水魚之交〜ゆらゆら、のんびり〜:お出かけ三昧でクタクタ〜
私の病院行ってたんです。。。 皮膚科なんやけど、この時期毎年、虫に刺されてか、腫れるくらい痒くなるの・・
http://massandiary2011.blog51.fc2.com/blog-entry-113.html

*Mintのダイエット!?:虫刺され?
どおりで夕方頃から 痒いような感じが…汗疹よりずっと大きいから、虫に刺されたのかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/mintdays/diary/200607220000/

*秋田で働く常務のひとりごと:首と腕を・・・
虫刺されだと思うのですが・・・かゆくてかゆくて。赤く腫れちゃって・・・非常にまずい状態です。(特に首)
http://blog.goo.ne.jp/kato-5630/e/9a23aa6439f52a5f8d71e563f367caff

*Pieちゃん、ふくちゃんといっしょ:ふくぽんのマイブーム
私の手足には多数の小さいかさぶたがあります。 夏になるとよく虫に刺されそれがかさぶたになってしまうのです。
http://piemama.blog23.fc2.com/blog-entry-291.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月23日 18:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?