健康/医療/介護
blog-headline+

 

足のむくみ

「足のむくみ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月22日収集分=

*今日のメ−ル:早期発見.早期治療で行きましょう。
正常の人でも長時間立っていると自然に足のむくみが起こりますが、これは一晩寝たり、足を高く挙げていたりすると消えます。
http://blogs.yahoo.co.jp/tommiejunior1023/12985420.html

*BOOK WORLD:むくみが辛い・・・
足のむくみが半端ない!!ふくらはぎがパンパン。ネットでいろいろ見てたら、むくみってセルライトになっちゃうんですね
http://plaza.rakuten.co.jp/miniduck2/diary/200607200000/

*sang my thang:妊婦、足がむくむ。
むくみを注意されてしもうた。先週から靴がきつくなるなどの自覚症状はあったので病院で指摘されても驚きはしなかった。
http://blog.drecom.jp/sangmythang/archive/392

*Strawberry*juice:足のむくみ。
ここ数日、足のむくみが激しい。見事なくらいに、パンパンに!足の太さ1.5倍よ。(爆)
http://ameblo.jp/naopon7070/entry-10014931535.html

*beret diary:体が〜〜!
むくんでます。メディキュットがかかせません。こんなに足がむくんだことなんて、今までなかったのに・・・運動不足?!
http://loveberet.exblog.jp/2864470

*妊プログ in UK ロンドン:GP Midwife検診 30W1D
昨日の夜から突然足がむくむようになってしまいました。いままで経験したことがなかったので、ちょっとビックリ。
http://ukbaby.seesaa.net/article/21183313.html

*愚者の誘惑:ハイソックス
なんか最近、脚も「私は立ち仕事だっけ??」というくらい疲労感覚えるようになりました(座り仕事でも足はむくむらしいです)
http://blog.goo.ne.jp/klee-007/e/0099e858f3a60f16ed4f429dc54fcfa5

*きのこ日記:足(の話から植物の話へ)
冷えで足がむくむんですね〜ちょっと太くなってる。今日もお風呂入ってマッサージしようと自分の足に触れて驚きました。
http://hamingbird.exblog.jp/3991544

*ボウリング夫婦の観察日記:newアイテム!!
きっと足のむくみが原因だと思いますが、小指付け根の部分が靴に当たり、痛くて、集中できない始末…
http://sonokoxxx.exblog.jp/2869471

*kokopelli life:安産祈願
実は足がむくみやすくなってきたので(仕事から帰ると、だるい・・)むくみ解消のソックスが欲しくて立ち寄った
http://hiromina8831.blog71.fc2.com/blog-entry-46.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:059疲労回復/癒し | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月23日 18:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?