健康/医療/介護
blog-headline+

 

タミフル脳症被害者の会

「タミフル脳症被害者の会」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月22日収集分=

*なぜナニ東洋医学〜柳生一族の陰謀編〜:★『<タミフル>全国初・・・
前々からタミフルの副作用については言及してきましたが、これからどーいう動きを見せるのか注目ッス。
http://d.hatena.ne.jp/Yagyu8bei/20060721#p1

*新きらめき:燐酸オセルタミビル製剤
活動について書いてあった部分で、「国にタミフルによる副作用を認めさせる」とありました。
http://blog.livedoor.jp/vare0000/archives/50508521.html

*チョコレート日記:あのー
俺もこれ入っていい?w
http://blog.livedoor.jp/nature1234/archives/50587948.html

*十人十色:タミフル
私も、何とか生きてはいるんですが、今年の2月に、インフルエンザにかかり「タミフル」が処方されすぐ飲んだんです
http://plaza.rakuten.co.jp/jyuuninntoiro/diary/200607200001/

*今日のつぶやき:タミフルに関するふたつのニュース
かたや、タミフルには危険な副作用があるのだということを世間に認めさせようというニュース。
http://ryokosomething.seesaa.net/article/21110301.html

*Hustle! Wrestle! Muscle!:急
「タミフル脳症被害者の会発足」そうなんです、このタミフル、副作用がある・・・かもしれないのです。
http://egocentrism.jugem.jp/?eid=366

*ごった煮。:どれくらいメジャーなのか?
初めて聞いたとき、かなり怖かった。インフルエンザの薬での副作用というのはかなり近い気がする。
http://hotdesign.exblog.jp/5310252

*ひまわりOJIN:タミフルで異常行動!
実際にあると思います。子供の患者さんでインフルエンザのときに異常行動をした患者さんが一人いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/nakatomo0422/diary/200607200000/

*+ かなかぶ +長期投資的な株の記録:売ったら騰がる。そういう・・・
タミフル脳症被害者の会が発足したけどそれよりもタミフルDS国内製造というニュースの方が市場は好感してるってことだよね。
http://ameblo.jp/kanakabu/entry-10014924592.html

*蛇仙人のへび〜な雑記帖:タミフル:全国初、被害者の会 副作用認定求め
実は我輩もタミフル服用経験者じゃ。インフルエンザのナントカA型ってのにかかってのう。
http://ameblo.jp/hebi1000/entry-10014934126.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月23日 18:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?