健康/医療/介護
blog-headline+

 

けんおんくん

「けんおんくん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月6日収集分=

*モツ煮はごった煮:耳式体温計
実際使ってみたら、本当にすぐに計れて便利。でも、耳に入れるのはちょっと抵抗あるけどね。
http://kamichin.seesaa.net/article/18289009.html

*肉球:けんおんくん
‘耳でたった1秒で計れる’らしいので、じっとしてられない赤ちゃん用に!と引き出物カタログで入手していたとです。
http://nikuq.exblog.jp/3200331

*しえのブタちょ。:体温計
でも私が使ってるのも「けんおんくん」なんだけどなー。測り方ってどうやったらうまくいくんですかねー
http://plaza.rakuten.co.jp/shienohimawari/diary/200606130001/

*りょう丸の船出(´∀`) :また、熱が出た( TДT)
10秒検温なんて素敵すぎだけど、耳と一緒で正確さはどうなんだろう・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/ryouryoumaru/diary/200606170000/

*下町で質屋をやってる“あなぐま”のブログ:父の日は何を?
最短1秒で測れるとのこと、耳の中であちこち向けていると、一番高い部分を測ってくれるそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/morino_anaguma/8640247.html

*SOUND DREAM:風邪を引いた時に愛用するグッズたち
うちで使ってる体温計はコレだよー!』って事で、楽天で検索する時に迷わず体温計を見ましたw
http://plaza.rakuten.co.jp/SoundDream/diary/200606200000/

*こねこの☆にくきゅう:新しい体温計♪
30秒予測検温・と5分の実測検温あるんだね〜♪ちなみに私が購入したのは、オムロンの「けんおんくん」です
http://angel.ap.teacup.com/sinamon/42.html

*snow☆world:オムロンの10秒体温計♪
お友達の日記に10秒で測れる体温計がある事を知り、お買い得価格というのもあって、購入したんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/snow1728/diary/200606260000/

*母子手帳+(ぼしてちょうプラス):『38.4度』
で、結局これにたどりつきました。予測計測だけど、おおよそ正しく測定できてると思われます。
http://boshiplus.blog17.fc2.com/blog-entry-179.html#trackback

*すちゃらか日記〜ラ・ヴィダ・スチャラーカ〜:10秒で
毎日の生活の中で大変役に立っている一品があります。それはオムロンの「けんおんくん」です。
http://pocopoco3.blog72.fc2.com/blog-entry-8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月07日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?