健康/医療/介護
blog-headline+

 

耳栓でノイズカット

「耳栓でノイズカット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月5日収集分=

*コーラルオーシャンクラブ:宿泊には耳栓です。
今のところ自衛手段として耳栓が有効です。ただこれも色々あり、多少音が多少小さくなる程度のものが
http://blog.goo.ne.jp/gpf4226/e/c328086e105e96f0f36c1d4cc3099ab9

*二足ノ草鞋:耳栓の力
ただ、耳栓って意外と売ってないんですよね。福岡では探すのに苦労しました。
http://tanashin72.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_68c6.html

*健康ブログ(睡眠・食事・運動):良い睡眠に耳栓
私の家の前には、電車の駅があり、また、時々、暴走族も走っています。ご近所の人の会話や、家の中では、
http://plaza.rakuten.co.jp/s1omori/diary/200606280000/

*ひとりごと:耳栓
ダイソーで買ったものなんだけど、今まで買った耳栓の中で一番効き目がありました。
http://blog.kansai.com/hana0478/1524

*yoweblog:これは凄いわ
昨日、薬局で「サイレンシア」という、科学の耳栓を買いまして・・・物は試しで、
http://blog.kansai.com/yoweblog/304

*スローライフ:いびき防止には何がいいの?
もう!あんたの為に探して買ったグッズ、なんの役にもたたんかったわ
http://blogs.yahoo.co.jp/dcs720/38604694.html

*続・飄落於日本大阪的一片葉:耳栓&イヤーマフ
イヤーマフと耳栓の併用で、大半の音を遮断することができました。しかし、恐ろしいことに、
http://soraosaka.blog65.fc2.com/blog-entry-12.html

*NEXTSTAGE2006:何時間だ???
基本的に寝るときは耳栓をして寝るから水道の音なんか聞こえない.洗面所の水をだしっぱなしって
http://nextstage2005.blog22.fc2.com/blog-entry-268.html

*全力で1歩前進:耳栓
先日、しつこいですが、ライブハウスに行った際に、友人が「耳栓忘れた!」と叫びました。
http://spring-village.seesaa.net/article/20143880.html

*かおりんち:いいもの発見
突発性難聴を患ってから、大きな音が苦手になってしまった私。そんな私を救って?くれたのが
http://kaorin11.exblog.jp/3870485

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 19:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?