健康/医療/介護
blog-headline+

 

胆嚢ポリープ

「胆嚢ポリープ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月4日収集分=

*ひろの日記:胆嚢ポリープのその後
会社の健康診断で胆嚢ポリープが見つかったので病院に行って再度検査をしてもらってきました。
http://hiro5384.at.webry.info/200606/article_8.html

*バツイチの親ばか日記:人間ドック
詳しくは後日らしいが胆嚢ポリープは育っていなかった…。毎年0.5mm単位で順調に育っていたのに…^
http://plaza.rakuten.co.jp/kentakenya/diary/200606200000/

*Enjoy my life:倒れたぁ〜!!
エコーで解ったらしいんだけど、胆嚢にポリープがあるって毎年エコーでポリープの大きさを調べておいた方が良いみたい。
http://yaplog.jp/friend_flag/archive/83

*日々いろいろ:再検査の結果
人間ドックを受けた時、胆嚢にポリープが発見されました。それは、2mm位のとっても小さなもので単なるポリープ
http://plaza.rakuten.co.jp/kmiyuu/diary/200606240000/

*我が家のちびっ子〜Marin&hime〜:病院
病院へ行ったら、胆嚢にポリープあることに気づいた。そして、1ヵ月後また大きさ見るから来てね!
http://plaza.rakuten.co.jp/marin92hime13/diary/200606230000/

*人間五十年、下天のうちを比ぶれば夢幻の如くなり:日帰り人間ドック
6.胆嚢ポリープを認めます。定期的な検査が必要です。なんか落ち込むな。(* ̄- ̄)y─┛~~
http://blogs.yahoo.co.jp/carol_carol_0801/9860373.html

*アーバン波止のチヌ釣りおじさん:胆嚢ポリープの検査後前打ちしました
私は胆嚢にポリープを持っておりまして、半年に1回超音波内視鏡の検査を受けております。
http://plaza.rakuten.co.jp/kurodaida/diary/200606290000/

*謎人の曼荼羅日記:再検査
胆嚢ポリープの超音波検査です。 去年の、人間ドッグでひっかかり…6ヶ月おきに検査するのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/field_of_dreams_1968/38249297.html

*わたしのブログ:今日からはじめます。
今日わかった結果。去年発見された、胆嚢ポリープが少し大きくなっているけど、要観察!!
http://plaza.rakuten.co.jp/harukababa/diary/200606300000/

*なんとかなるさっ!:健康診断結果・・思うこといろいろ
健康診断結果が出てきました。特に異常はなかったのですが、「胆嚢ポリープ」とかいてありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/keikoi0731/diary/200606300000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 07:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?