健康/医療/介護
blog-headline+

 

大量出血

「大量出血」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月30日収集分=

*ママの友:夜分遅くに大量出血
今息子が血だらけになって起きてきました。時間は午前2時を過ぎたところです。いつもの事ですが、大量の鼻血。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuichi/rest/strcount.html

*心の地図〜アクアの気持ち:血液量。
大量出血というのは、どれくらい出血したらいうのでしょうね?1リットル出たら、もう、大量でしょうね。うんうん。
http://blogs.yahoo.co.jp/aquamarine1st/9665153.html

*R'sHomePage:ババァ入院
大量の出血を伴う可能性もあるんで輸血の準備もするし腫瘍の発生場所によってはその臓器を全摘出せなアカンかもしれんとか。
http://blog.kansai.com/bassmain/40

*H+N:痛い・・・
手を巻き込んでしまう。反射神経が働き、手を引くがすでに遅し。大量の出血。痛い。けど、夜中の三時。叫べない。
http://blog.goo.ne.jp/kusanagikouya/e/329c32e80af8f61964bbc8c3a02b2bab

*気まぐれ日記:大量出血!
ガラス割れてそれが足に刺さって、血が止まんなくなって、スポーツタオル2枚血まみれになった…んで今三枚目突入。。。
http://blog.goo.ne.jp/mayomayo0_0/e/36395827ba76c2faab092c06385f1bfd

*okameとkaechan:この子をください
両手を振って喜べませんでした。案の定、2度の大量出血のおかげで切迫流産と診断を受け即入院。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaechanman_no2/10054257.html

*ToS : silver shooting star:許せない
こんなことであるのなら、知らなければ良かったと何度思ったことでしょうか。歌う蛙です。
http://utaukaeru.exblog.jp/5150817

*ぶれいんすきゃん by luxon:プロ...
カテーテルを抜いてしまって(ううう、想像するだけで恐ろしい)大量出血、9日後に死亡、というニュース。
http://d.hatena.ne.jp/luxon/20060630/1151668806

*高齢出産、その後、、、in 福岡:低置胎盤、そして入院
分娩は、帝王切開になるだろう。分娩の際、大量出血の可能性があるため、無理して自然分娩しない方がよい。
http://pub.ne.jp/littleangel/?entry_id=216190

*shirasagikaraの日記:娘の緊急入院
千葉県緊急医療センターへ。検査や準備のあと、10時から午後5時近くまでの手術。くも膜下に大量の出血があった。
http://d.hatena.ne.jp/shirasagikara/20060701

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 12:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?