健康/医療/介護
blog-headline+

 

生理不順(せいりふじゅん)

「生理不順(せいりふじゅん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月30日収集分=

*I LOVE みぃみぃ:病院選び
今のところ、生理不順の治療から始めるので総合病院でもいいかな、なんて思っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/miimiipapa/diary/200606280000/

*ナナッチ何でも日記:肩こった
そうそう、血行不良・生理不順の私は豆乳を飲み始めました。ビタミンEと大豆イソフラボンが入ってるから。
http://blogs.yahoo.co.jp/nanacchi_rock/9831774.html

*グリーン ハート:基礎体温やめました
生理不順だわね。年内は本能に任せて来年になったら病院に行こうかしら?
http://plaza.rakuten.co.jp/m777hart/diary/200606280000/

*mimi日記:婦人体温計
mimiは生理不順で困っていたのです。1ヶ月の間に2回も生理が来たかと思えば、3ヶ月近く生理がなかったり…。
http://blogs.yahoo.co.jp/llllll_mi_mi_llllll/38227334.html

*あめにもまけず:小太郎のキュウキイン(漢方)
血流をよくして、悪い血を取るので生理不順の人などにおすすめらしいです。一瓶12日で5千円ほど。高い!!
http://plaza.rakuten.co.jp/micnicol/diary/200606290000/

*転勤妻の幸せさがし:生理不順の近況その1
「カウフマン療法」といって、生理が自然に来るようにする治療をしている。薬を2種類、20日間飲むのだ。
http://blog.goo.ne.jp/haltypn/e/357f224a4d2655b7fd8d000897b0081d

*hiromu+blog!:精神科の待合室と診察室
薬の副作用かと思って・・・」「うーん、薬の副作用には「生理不順」は挙げられていませんね。
http://blog.goo.ne.jp/hiromuplusblog/e/557ad4c21aa467faec26ec91c3406624

*赤ちゃんに会いたい:妊娠しやすい体とは
私、3姉妹だけど、姉ちゃんも、妹も子供いるし、生理不順とは聞いたことない気がする。
http://plaza.rakuten.co.jp/3030ringo/diary/200606290000/

*C+L -butterfly-:妊娠…?
どうやら、生理不順も乳が出るのも飲んでる安定剤の副作用だとか。ああもう焦った。脅かさないでよ本当。
http://butterflyflap.blog61.fc2.com/blog-entry-314.html

*不妊治療体験記:子宮卵管造影検査☆終了☆
念願のIVFは次周期からと決まりました!! とはいえ生理不順があるので、今日から14日間プラノバールを服用だそうです
http://aloha123.blog71.fc2.com/blog-entry-14.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 12:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?