健康/医療/介護
blog-headline+

 

プレ更年期

「プレ更年期」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月29日収集分=

*健康と美容の玉手箱:プレ更年期障害
更年期障害という言葉はきいたことがあると思いますが最近、増えているのが「プレ更年期」なんだそうです
http://plaza.rakuten.co.jp/nanafuku/diary/200605190002/

*ミーハー女子ブログ★:プレ更年期障害。
生理前はだるい、眠い、重い、やる気しない、情緒不安定、食欲旺盛で太る、and more・・・
http://blog.goo.ne.jp/haruco27/e/3cfa8be9568ae7e6ea6c313fcaf98520

*シヴァの興味津々:更年期対策30代から
40代後半から50代前半の女性にかけて起こる現象だが肌の乾燥や手足の冷えなどの軽い現象もプレ更年期の現象の一つとある。
http://sivva.seesaa.net/article/18142832.html

*ひだまりの中で毎日たれてます。:プレ更年期
プチ・プレ更年期です!!うーん、これから色々と頑張らねばならないといけない…
http://blog.goo.ne.jp/boo-jellmin/e/14762285e53c013b46520a346e10216c

*プレ更年期ママのヲタ★ブログ:癒しの時間〜プレ更年期〜
おかげでイライラすることが少なくなってきました。プレ更年期、更年期とともにイライラはてごわい敵です。
http://blog.livedoor.jp/kamezou23/archives/50529765.html

*うちの子天然コメディアン:なんかツライ日
これも年齢のせいなのかなぁ。更年期にはまだ早いけど、プレ更年期ってのが30代からある人もいるそうな。
http://uchinoko.fruitblog.net/?4481398f2c37b

*TU-KA!!:漢方セミナー
プチ・プレ更年期チェックというのがあったのでやってみた所...あたしはすでにプチプレ更年期に突入してるようです!!
http://plaza.rakuten.co.jp/cute626/diary/200606090000/

*私的生活:一ヶ月ぶりの中国拳法の教室。とプレ更年期。
「プレ更年期」別に「プレ」とかカッコつけてつけなくてもいいけど、「更年期」なのかも・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuzira826/7847756.html

*ブルークローバーハウス:プレ更年期?
その中にプレ診断なるものがあって、ちょっとやってみた。その結果。プレ更年期。
http://plaza.rakuten.co.jp/dogwan/diary/200606140000/

*cafe janc:プチ更年期????
若年性アルツハイマーも気になりますが私がもっと、不安になっていることは、若年性更年期障害?プチ更年期?プレ更年期?
http://blog.goo.ne.jp/totocomo/e/e99897b74cf4e01f31f898a911b922a4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?