健康/医療/介護
blog-headline+

 

時間外診療

「時間外診療」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月28日収集分=

*ジャム子のぼちぼち日記:ダイヨンシ?!
シップを巻いた(?)右手の薬指の下の方を指していうもんで夕方6:30と中途半端な時間外診療に行きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/jambochi/diary/200606020000/

*向日葵日記:本当に恐かった…頭をぶつけました
時間外診療で脳外科の先生じゃないこともあってやはり寝てしまっててもすぐに診療に行けば良かったかも後悔の念が浮かんできました
http://plaza.rakuten.co.jp/sunson48/diary/200606030000/

*こまったクリスチャンのよかった探し!:左膝を脱臼
土曜の夜ということで、時間外診療にも患者さんがいっぱいです。一時はこんな脱臼珍しいということで、最悪手術するかも・・・
http://blog.goo.ne.jp/ledy8/e/93796b53107d43dc7b5f8ff93b7d2a3c

*吐き溜め的なトコ:記録
正直蕁麻疹程度で、「こんなに騒ぐこと無いんじゃないか」と思いつつ時間外診療を受ける。
http://maccha-latte.spaces.msn.com/Blog/cns!A424138D5BFF6030!193.entry

*〜プロ中学受験師の指導日記!〜わが子にもう塾も偏差値もいらない!:体調不良続く・・・・
今日は、夜時間外診療に連れて行った・・喘息のほっさで!今は発熱も始まった。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryuivhi/diary/200606170001/

*まなぶろぐ:病院。
土曜日は出勤したのですが、もらったクスリで胃痛は止まず、時間外診療をしているM区の大学病院に駆け込んでみました。
http://ameblo.jp/manaxpanixtn/entry-10013773696.html

*茜雲:緊急診療
時間外診療に初めて行ってきた。 付き添いなのに、緊張してしまった。 体調不良を訴える本人は、顔色がない。
http://akanecloud.blog65.fc2.com/blog-entry-28.html

*三十路:時間外診療
時間外、特に普通寝ているはずの時間は、当直医も寝ている時間。誰でも救急車を受けたくないです。
http://vc4000.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/4_1f07.html

*H17年7月生まれのケー君:風邪。長引く。。
プール熱の検査したけどマイナス。午後になったら40度を超えたので、時間外診療へ。肺炎の心配はない様子
http://blogs.yahoo.co.jp/ktatanmama/9331287.html

*くつろぎラウンジ:孫の入院
時間外診療なのでいろいろ時間がかかり、孫もつらい検査に泣き止まない。つられて上の孫娘も泣き出す始末。
http://blog.goo.ne.jp/mrhakuwakai/e/f6d4f2666195b4a1d6bbf82d9a07dd60

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?