健康/医療/介護
blog-headline+

 

安産(あんざん)

「安産(あんざん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月28日収集分=

*にっき。:つるっと産まれる
農家の人なんかはしゃがむことが多くて内股の筋肉が鍛えられて、かなりの安産だったのだそうです。
http://blog.goo.ne.jp/komemoe/e/9ce9b3ba70a40f97b381cc23520f74b7

*麻雀牧場物語♪&競馬予想♪:ベイビー誕生((=^♀^=))
無事、安産だったので、良かったです♪ベイビーはとても可愛いかったです(当たり前かww)
http://blogs.yahoo.co.jp/masa_yamato_soul0418/9641840.html

*35歳と52日からの成長曲線:誕生!!
どうやら大安産だったらしい、10分間隔の陣痛からも普通は10時間以上はかかるが、6時間30分で出てきたからみたい
http://plaza.rakuten.co.jp/3552grownhcv/diary/200606220000/

*みちのく助産師のお仕事ブログ:逆子のお産
逆子のお産がありました。あまり大きくないベビーちゃんだったし進みもよくて 安産となりました。
http://makitan.jugem.cc/?eid=334

*ちびっ子ギャング:出産【出産当日編】
分娩室に入って1時間で(先生あってたし。スゲ−)無事に出産★★ 計4時間、これって安産ですよね??(笑)
http://rinbotan.blog67.fc2.com/blog-entry-130.html

*お花達の癒し:もうすぐだぁ。
安産のためには少しは動かないと。結局ヨガ教室には今まで一度も行かなかったので、とにかくウォーキングしかないかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/essenceandaroma/diary/200606280000/

*ゆみままの日記:今日から臨月
一生懸命動いていると安産になるという話を信じてがんばってますー。あと1ヶ月になった妊婦生活。
http://blog.goo.ne.jp/s-akaike/e/b7b2cd06592b209587b16415f46bc098

*ALOHA★BABY:祝!出産!
二人目は 早いんですね。ほんと 安産でよかった。まだ 赤ちゃんを見てないので早くみたいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/alohababy/diary/200606280000/

*たまごママバッグ:おふだを返しに…
安産のお札を返しに行ってきました。家から車で1時間くらいのところにあるお寺です。
http://plaza.rakuten.co.jp/sugamimam/diary/200606270000/

*がんばれ!1000人のママとパパたち:産みたいな
赤ちゃんが出てきやすくなっている証拠なのだそう「安産になりそうよ」この一言で、とっても気持ちが軽くなりました☆
http://plaza.rakuten.co.jp/mamapapaforum/diary/200606280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?