健康/医療/介護
blog-headline+

 

若年性関節リウマチ

「若年性関節リウマチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月23日収集分=

*エンターテイメントな日々:リウマチと私
私は若年性関節リウマチという病気を持っています。2歳半のときに発症し、現在23歳です。
http://blogs.yahoo.co.jp/dolphin_power03/23814873.html

*poco a poco...:抗サイトカイン療法
若年性関節リウマチ(JRA)は自己免疫疾患の一つ。免疫機能が過剰に働き自分の関節の細胞まで破壊する。
http://blog.goo.ne.jp/ucho1019/e/80aaa41eb1e4294cab87ec38579f1a41

*ペコのひとりごと・・・。:不安なこと。。。
リウマチの関連記事ってこんなに大きく載る事は滅多にないと思うんだけど。私の場合は若年性関節リウマチと云うものです
http://blog.goo.ne.jp/yo-hi-gos-5/e/5e2369c873c90ebb76a9ac0e7f2921a4

*Secret Story:最近の体調・・・
レントゲンを撮ってみたら軟骨の具合が悪化してました。若年性関節リウマチは股関節にきやすいんですよね・・・
http://blog.livedoor.jp/secret_story/archives/50481693.html

*開業〜姉妹の戦い〜:リウマチ、イマイチ・・・
15歳以下でなる若年性関節リウマチや、悪性のリウマチやらいろいろあるでやんすっ!!
http://blog.goo.ne.jp/petsalon11/e/253e8f2322bc4257fc1be589cd18a88c

*帽子むしの成長日記:ちび帽子むしさんはお元気ですか?
JRA(若年性関節リウマチ)娘は1歳半の時この病気で東京で難病指定を受けていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/monotuna/diary/200605260000/

*King of King's:絶句
今年から保育園に入った下の子が、「若年性関節リウマチ」にかかって入院したと言うことでした。
http://eternity.5.dtiblog.com/blog-entry-126.html

*みみのひとりごと:病魔
星野富弘を検索していたら 小さい時に JRA(若年性関節リウマチという難病を発症された方のサイトにいきました
http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuichi/rest/strcount.html

*日常とレミオロメンラブログ:嬉しかった
昨日から持病(若年性関節リウマチ)で膝が痛かったのですが、悪化して膝が曲がらないまでになってしまいました…↓
http://dolls-azuco.jugem.jp/?eid=162

*ピンク☆クリア☆ハート☆:身をもって実験。
『リウマチ』っていっても、まだパプピは「おばさん」ではないので『若年性』とゆうことを強調しておきます。
http://blog.so-net.ne.jp/pink_clear_heart/2006-06-17

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月24日 10:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?