健康/医療/介護
blog-headline+

 

慢性疲労(まんせいひろう)症候群

「慢性疲労(まんせいひろう)症候群」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月22日収集分=

*こここ日記:★慢性疲労症候群★
しかしながら、慢性疲労症候群という病名を頂いたからといって、これと言って治療法があるわけではないようです。
http://jun-kokoko.at.webry.info/200606/article_1.html

*シンビンびびびん:新しい病院から
慢性疲労症候群を専門的に診てくれている、専門の先生がいる病院から、今日突然電話があった。
http://sinbin.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_e5bd.html

*眠る前に:暇なので
慢性疲労症候群ですって。子供が疲れ果ててるらしいですね。私もそうかしら……はっ、私もう子供じゃない!
http://blog.livedoor.jp/sleepbefore/archives/50117036.html

*ぼちぼち冬眠生活:22日のスーパーニュース
本日フジテレビのスーパーニュース 「疲れ果てる子供たち 慢性疲労症候群の恐怖 苦悩の日常」
http://wands4.blog61.fc2.com/blog-entry-61.html

*★暇★:最近の子供
さっきTV見てたら 子供がかかる病気で慢性疲労症候群ていうのがやってた。一日中疲れているらしい
http://mocomocounco.seesaa.net/article/19675104.html

*1gの勇気:小康状態
痛んだ体にカゼを引くとそのまま慢性疲労症候群に突入すること多数。まあ気長になおします。
http://blog.goo.ne.jp/heavensp/e/0778d86c53d62e3352cc4211c0631d9b

*りんの気まぐれ日記〜☆彡:病気
今日は、夕方のニュース見てたら「慢性疲労症候群」についてやっていた。。。
http://ameblo.jp/rin-0916/entry-10013916993.html

*のんちゃんがやってきた:メロンも好きみたい
今日のニュースで 子供の生活リズムが崩れると慢性疲労症候群に・・・というのが取り上げられていた。
http://ameblo.jp/v-non-v/entry-10013921188.html

*NO CONTROL:襲い掛かるImagination
マジ疲れた。今 青少年の慢性疲労症候群ってのが流行ってるみたいですね。多分僕もそれですw
http://tikipon.jugem.jp/?eid=13

*Long Way To Happy:4時起き。
テレビでやってた慢性疲労症候群、あたしそれの軽いのじゃないかと本気で疑い中。なんか精密検査受けてみたいなー。
http://blog.goo.ne.jp/satomi-gretel/e/d9532cd4ae4bfc3a7048ace5f34f9288

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:059疲労回復/癒し | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 09:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?