健康/医療/介護
blog-headline+

 

尿管結石(にょうかんけっせき)

「尿管結石(にょうかんけっせき)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月22日収集分=

*RANAっち日記:バタバタ日記?@@
行ってきましたよ・・病院に^^;病名は「尿管結石」だそうな・・それで今もまだ点滴してるはず・・
http://ranatti.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_a867.html

*株危ない実験君:究極に痛い話(あほです)
世の中で1,2を争うぐらい「痛い」と話題沸騰の尿管結石だ。。。痛いだけで命に別状はない。
http://blog.kabumoney.com/?eid=402415

*EMANON:結石が暴れてる
「尿管結石」が復活したらしい。手術で排出して以来、半年ぶりだ。朝から今まで、ずーっと血尿だ。
http://blogs.dion.ne.jp/mimamura/archives/3614166.html

*totoのお小遣い稼ぎ:水分補給〜♪
そのお陰で去年の夏の終わりにそのツケが!尿管結石は前ぶれも無くやってくるぅぅぅ♪〜
http://totomiu.blog22.fc2.com/blog-entry-32.html

*大人になんかなりたくねぇ〜漢になりてぇ〜んだっ!!:悪夢ふただび?
どうやら尿管結石のようなんです。なった事のある方はどれだけの強敵か分かりますよね?
http://blogs.yahoo.co.jp/gyrobull/8923530.html

*☆雛のお天気な人生☆:尿管結石!!
病院へ着いて診てくれたのは内科の先生。病名は尿管結石だろうって。普通は救急車で運ばれるらしいの。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/hinakiyumi5963/38180893.html

*rui's room:尿管結石
夕食中『イタタタ・・・』と、ダンナ様はうずくまりました。ビックリした私は即行で、病院にそして、走りました
http://marutoyo.seesaa.net/article/19641693.html

*私的日常生活日記:お見舞いですか!?
姉の旦那が尿管結石で入院したのは月曜日(石が大きくなっちゃって尿管通らなくなっちゃったから手術したの)
http://blogs.yahoo.co.jp/du_ub_dm_mb/9018119.html

*sympathy:お恥ずかしい話。
それがいいのか悪いのか、『尿管さん』の中にしがみついてる『石ちゃん』が動いたみたいで すんごい痛み。
http://sympathy.blog.ocn.ne.jp/sympathy/2006/06/post_d593.html

*いきいき生きたい!:石よ、今夜はおとなしくね
昨夜も尿管結石に痛めつけられ、座薬のお世話になりました。今日も朝から嫌な感じ。
http://plaza.rakuten.co.jp/opal37/diary/200606220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 09:01

■コメント

TBありがとうございます!
↑恥ずかしい内容ですが・・・。

投稿者 シンパ : 2006年06月23日 19:14

コメントしてください




保存しますか?