健康/医療/介護
blog-headline+

 

出産費用

「出産費用」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月17日収集分=

*おうちの仕事を楽しもう♪〜シンプルな暮らし〜:出産費用
この健診が結構お高い・・私が行っている産院では何もなくて6,000円検査とかすると万単位!
http://plaza.rakuten.co.jp/2004sea/diary/200606090000/

*Let bygones be bygones:今日出産のつもり・・・
土曜日になってしまうと、出産費用が時間外で高くなる!ただでさえ全室個室の病院で平日の時間内に産んでも40万は掛かっちゃう。
http://blogs.yahoo.co.jp/naworld611/37628964.html

*ちいさな ビスケット:出産費用
最近 働いていて よかった〜なんて思ったことがあります。それは、何かとお金のかかる出産の費用。
http://plaza.rakuten.co.jp/nicook/diary/200606100000/

*L'Epicerie Austin:病院(医者)選び
全く保険がない場合、出産費用は(自然分娩・帝王切開などによりますが)100〜200万円位かかるそうです(怖い!)。
http://austintx.blog28.fc2.com/blog-entry-74.html

*極楽ダイバー:退院
無事に退院しました。出産費用は41万5千円、時間外出産、完全個室にしては良心価格でしょうか。
http://blogs.dion.ne.jp/resort_divers/archives/3547919.html

*ほなみのお部屋:生命が誕生する場所選び
出産費用だけで選ぶか・・・施設のとてもきれいな場所で産むか。一生に何度とないことだから、少しは贅沢にいきたいものですが。
http://blogs.yahoo.co.jp/hona08140316/37792654.html

*言いたい放題!:少子化対策について
やはりきちんと計画をもって産むべきであると思うので、出産費用も困るようなら産むべきではないと思う。
http://plaza.rakuten.co.jp/maribaby/diary/200606130000/

*ウチの可愛い甘えんぼ:分娩費、一時金で支払い。
約3週間の入院費と、分娩費あわせても30万以内で済みました。これが普通だと軽く30〜40万はかかっていたでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/jchbt175/37554393.html

*sweets days:ちょっと悔しい?
今時の出産費用は30万円では足りないんだよね。5万円upと言うのはかなりありがたい話ではないかしら。
http://blog.goo.ne.jp/rie-love1024/e/75f418c3aa104dfa26e7d23c8245ae55

*気ままな家:出産費用
まぁ 個室やしシェフいてるしいっかと思ってたら帝王切開で全部で70万ぐらいとられた!
http://blogs.yahoo.co.jp/ki19770701/8299551.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月17日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?