健康/医療/介護
blog-headline+

 

肺炎?肺に影

「肺炎?肺に影」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月17日収集分=

*ひまわり跡地ブログ:気管支炎になりました。
お医者様曰く「肺の影が人以上に広範囲にある。なので人一倍ゼーゼーする」らしいのです。
http://zhanakoz.blog4.fc2.com/blog-entry-245.html

*二人目妊娠☆出産物語:肺炎
2回目の診察でレントゲンの肺の影から薬の効きが良くないので薬を変更するということ
http://blog.livedoor.jp/pug31/archives/50589395.html

*YUMAJEBLOG?:影のある女
肺のX線写真がひっかかりました『右中肺野浸潤影疑い』…\(゜□゜)/ は・肺に影〜〜〜?!
http://yumayumagogo.jugem.cc/?eid=238

*Sweet Life・・・綺麗の軌跡:体調不良
先日の風邪で、病院に行ったら、レントゲンを撮ることに。肺に影があり、「軽い肺炎」とのこと。
http://ameblo.jp/smiley55/entry-10013536557.html

*tresor:入院5日目
今日のレントゲン結果がでて、肺の影は全く良くなってないと判明。同時にそれが故、高熱が未だ続いてる理由も判明。
http://plaza.rakuten.co.jp/tresor0313/diary/200606120000/

*お疲れw 飲もうよ♪:健康診断結果w
右の肺の影は消えないな・・毎年名前が変わるわ・・・最初は二次検診へ。次は胸膜癒着。今度は線状陰影。ってなんじゃw
http://katyotyo.blogzine.jp/shimoshimo/2006/06/post_601b.html

*pipe of peace/認識・自己探求:具現
肺に影があると言われ、内心恐る恐るだったりしたのですが これと言って問題も無く。
http://awareness.blog51.fc2.com/blog-entry-74.html

*みっくんみちみち:再検査2
「肺の影」は「肺炎の完治した跡」とのことでした。でも過去に肺炎で治療した事はないし、ましてや肺炎になった自覚もありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/mickun208/8146942.html

*戯言、独り言:人間ドッグもいろいろ
結果、初めてのマンモグラフィーで、要精検。それだけで、ドキッなのに肺に影が、、なんて、、落ち込みました。
http://plaza.rakuten.co.jp/maroe/diary/200606150000/

*日々道々:結果。
生まれてから今まで大きな病気も無しで超健康な自分がいきなり肺に影が映ってたとかおかしいと思ったよ!
http://skyblacksora.blog62.fc2.com/blog-entry-55.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月17日 23:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?