健康/医療/介護
blog-headline+

 

白内障の手術

「白内障の手術」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月16日収集分=

*ようきの「きのみ、きのまま」:眼の手術について
よくよく調べると白内障は、点眼などでは完治せず、眼の中に人工水晶体を入れる手術でしか改善されないと知って、悩んだ。
http://youki-youki.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_9857.html

*珈琲でも飲みながら・・・:白内障
実家の母が白内障の手術を受けた。そして今日、旦那さんのお母さんが右眼の白内障手術を受けました。
http://misapyon.blog28.fc2.com/blog-entry-98.html#trackback

*A−hon風流記:白内障
ジイちゃんの白内障の手術が午後からあったんで、眼科まで運転していった。
http://ahon.exblog.jp/3236979

*What’s new? My 徒然日記:見えすぎちゃったら、困るの
お姑さんは、先週、片方の目の白内障の手術をした。両目一緒には出来ないということで、もう片方を今日手術する。
http://plaza.rakuten.co.jp/faithful/diary/200606140000/

*tomoうさぎの飼育小屋:朝〜
同居している祖母の白内障の手術日です。2週間前にも片目をやってるんですが今日はもう一つの目をやるらしいです
http://blog.goo.ne.jp/tomousa0809_1984/e/aeb6ad6685d997f5d77a20345bac0b5f

*book_cd_dvd_fishing:健康が一番
白内障になってしまった。2006年3月13日入院し、2006年3月14日白内障の手術(眼内レンズを挿入)をした
http://blogs.yahoo.co.jp/stone19540321/8014442.html

*目が悪いサラリーマンの一日:お酌する 自分の姿に 感慨深し
昨年2005年の6月13日(月)は、白内障手術の日です。あれから丸一年が経ちました。
http://plaza.rakuten.co.jp/minminzemi/diary/200606130000/

*うつし世はゆめ、よるの夢こそまこと:母が白内障で入院
母が白内障手術のため日本医科大付属病院に入院した。火曜日と木曜日に手術をして、土曜日に無事退院。
http://blogs.yahoo.co.jp/plantmenclub/37563540.html

*徒然日記:健康優良児ジィ
4月に右眼。5月に左眼。用心深いので・(ビビリなので)片方ずつ白内障の手術をした
http://plaza.rakuten.co.jp/redhotchili/diary/200606150000/

*毛玉とヤギのほのぼの日記:お爺入院
白内障になりかけていて手術が必要と言われて、しょっちゅう通院して手術の順番待ちをしていた。
http://kobubu2005.blog32.fc2.com/blog-entry-166.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月17日 10:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?