健康/医療/介護
blog-headline+

 

脂肪肝がやせる指令(東北大)肥満改善に光明も

「脂肪肝がやせる指令(東北大)肥満改善に光明も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月16日収集分=

*成分無調整牛乳:警告でました
脂肪肝だったのでしょうか?昨晩帰宅後の私の決断にもこの機能が働いていたのでしょうか。
http://blog.so-net.ne.jp/naochin/2006-06-16

*医食同源・すばらしき食の世界・ダイエット・アンチエイジング:≪脂肪肝が「やせる指令」≫
よく≪腸は第2の脳≫などと言われますが、腸に限らず各臓器〜ひとつひとつの細胞には意識があるように思われます。
http://plaza.rakuten.co.jp/mrcosmos/diary/200606160000/

*EDI国吉のムニー(小言) 〜 +ダイエット日記:みんなガリー(やせてる人)になるかも・・・?
はっしゃびょ〜 すごく画期的じゃないですか 是非、早いうちの商品化を目指してほしいさぁ
http://blog.goo.ne.jp/edi2006/e/76bfbb618b6ec674c7c2772f024af615

*自転車好きの日々:脂肪肝ダイエット ?
だれだ、そこで「脂肪肝になれば痩せられる」と思った奴は。早まってはいけない。
http://blogs.dion.ne.jp/fujihara_sepia/archives/3582674.html

*てれすぱの隙間うめてみようぅ〜と!:脂肪肝が「やせる指令」って?
しかしこの脂肪肝が「やせる指令」だすってのはやはり脂肪肝にならんと出ないのだろうな〜
http://blogs.yahoo.co.jp/telesupa/36378380.html

*コラム de H!NT:肥満注意信号
やや肥満になっている人は動いてもいないのに「フー、フー」と鼻息が荒かったりします。
http://blog.kansai.com/hintcolumnhyogo/2776

*静岡市駿河区の整体院--海野療施院:肝臓から脳に「肥満注意信号」
内臓脂肪が多いのに、ぱっと見で痩せている人はこうなんでしょうかね。
http://unno.seesaa.net/article/19347238.html

*つれづれ日記:自然はいつも用意周到。
しかし、こういう風な仕組みがあらかじめ用意されているなんて生き物の身体と言うのは奥が深いですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/37973045.html

*ヘルスサポートブログ:「肥満注意信号」
遺伝子操作もすごいけど、今のヒトに必要なのはバランスの良い食事と運動不足解消かな・・・。
http://thpsupport.exblog.jp/2528894

*ポムンの健康指南:脂肪肝になるとやせる
脂肪肝になると悪いことばかりが言われてきましたが体は不思議です
http://blog.pomun.com/?eid=498979

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月17日 10:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?