健康/医療/介護
blog-headline+

 

大人にきび

「大人にきび」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月13日収集分=

*空の隙間:漢方
ただの大人のにきびだとは片付けられないなぁと思った。漢方なので効き目は遅いだろうけど現在試している。
http://blogs.dion.ne.jp/mitu8/archives/3492060.html

*ememeの日々徒然:汚い。
大人にきびを治すのにいろいろな洗顔料や、化粧水を試したが、まだ、たまに出てくる。
http://bascket.exblog.jp/4892526

*Destiny' s Smile:大人のにきび
大人になってから出てくる吹き出物はホルモンバランスが崩れたり、スキンケアが間違ってたりっていうのが原因らしいけど。
http://d.hatena.ne.jp/ayano244/20060603#p1

*ねこの徒然なるままに:痛い・・・・
大人にきびっていう言い方がありますが、なんのことなくおばさんの吹き出物ですな。
http://plaza.rakuten.co.jp/neko115/diary/200606050001/

*背中にきび、大人にきび、にきび跡:大人にきびを治すには。
10代のにきびと同じつもりで皮脂対策ばかりしていても大人にきびには良いとは限りません。
http://nikibi.body-web.com/2006/06/post_42.html

*また逢えるのかな:なんだかんだと忙しい
頭痛、口内炎、大人にきび(吹き出物とはいいたくない…)までできてしまった・・・。
http://you513.jugem.jp/?eid=74

*kikiのここではホンネで言わせて!: う〜〜〜ん…。
顔です、顔。顔って言っても整形したいとかではありません。吹き出物、いわゆる大人にきびです。
http://blogs.yahoo.co.jp/to_d_a_y_to/7427576.html

*Pure:大人のにきび
私は若い時(思春期)、顔にきびにスッゴク悩んだんです。そして三十路にして背中にきびで悩みました
http://apricotjam777.blog43.fc2.com/blog-entry-113.html

*肌質改善blog:はじめに
大人にきびが治りません。極端な甘党です。食べても太りません。なんとなく糖尿の気がします
http://plaza.rakuten.co.jp/vitaminB/diary/200606110000/

*Diary・・・ :はまりもの。その2
この頃、大人にきびが出てきて困るんです。同じ場所に何度も出来て、薬を塗って治してもまた出てくるんですよ
http://plaza.rakuten.co.jp/ashmaro/diary/200606130001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 15:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?