健康/医療/介護
blog-headline+

 

コンタクト用目薬

「コンタクト用目薬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月13日収集分=

*まったりずむ:コンタクトレンズの調子が・・・
瞬きをしても、コンタクト用目薬をしてもダメで、流水で洗ったらまたクリアーに見えるんです
http://plaza.rakuten.co.jp/mattarism/diary/200604240001/

*ネットできれい・ブログ:ドライアイに効果のある目薬探し
コンタクト用の目薬はいろんな種類試したんですけど、どれもドライアイ効果にはイマイチだったかなあ。
http://netdekirei.blog15.fc2.com/blog-entry-248.html

*真珠とお月さま:そうだったんだ!!
メガネは、私の鼻が低いこともあって下がってきて不便なのよ。代わりに、コンタクト用の目薬の消費が激しくて金かかるけど
http://yaplog.jp/kase-summer/archive/98

*はち☆みつLifeStyle:ドライアイ DE コンタクト
そうなると痛くて痛くてコンタクトが入りません。こんなことは長いコンタクト使用歴の中でも初めてのことです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hati_mitu_life_style/4009258.html

*ゆう缶:コンタクト用目薬
私の定番になったコンタクト用目薬をまとめておこう。『ロート Cキューブ モイスチャージ』(写真左)
http://blog.so-net.ne.jp/yuko220/2006-05-14-1

*パニック!にっき:例のごとく
花粉用の目薬買おうか迷いましたが、今コンタクト用の目薬使ってて併用はやばいだろうなぁと足を踏み出せません。
http://yaplog.jp/ultra_panic/archive/141

*のほほん:目薬
バイシンをよく使ってた(笑)けど、今はコンタクト用の目薬を愛用。スマイルコンタクトを使ってる(笑)
http://tomato-1201.tea-nifty.com/tomato/2006/05/post_7c09.html

*陸と海と空の日記:眼病予防になるはずの話
コンタクト用の目薬がなくなってしまったので、買ってきました。ついでに眼病予防ということでアイボンも買ったみました。
http://aki-ni-fuku-kaze.blog.ocn.ne.jp/rikuumisora/2006/06/post_bc8d.html

*好きなモノ見つけたよ! 〜黒ブタの場合〜:コンタクト用目薬
目薬自体がとろ〜っとしているので、涙も増えた気になり、目が潤う感じがします♪
http://ameblo.jp/blackpig-bubu/entry-10013350996.html

*クイーン、アメリカに行く!:眼科にはいくもんです。
それでついでにコンタクト用の目薬を10個くらいもらった。薬局の人に、「えっ十本もですか?」と聞かれたよ
http://ameblo.jp/kanzemizu/entry-10013446982.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 15:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?