健康/医療/介護
blog-headline+

 

家でも疲れ4人に3人うち6割は妻や夫が疲労の原因

「家でも疲れ4人に3人うち6割は妻や夫が疲労の原因」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月26日収集分=

*めんどく細胞増殖中!:「僕の疲れの原因は家庭?」
月曜日に元気もりもり、今週もがんばるぞ!!という人をみなくなって久しいけど、皆さんはどうでしょうか?
http://sea.ap.teacup.com/mittz/705.html

*健康トレンディ:疲労の原因?4人に3人が家庭でも疲れを感じている
男性のみなさん、今度奥様が最近疲れていそうだと思った時、エプロン姿で帰宅してみてはどうだろうか?
http://www.kenko-trendy.com/health/000773.html

*YUMMY'S DETOX:夫婦の疲れの原因
4人に3人が家庭でも疲れを感じ、うち6割が「妻や夫が原因」と考えているんだって。
http://yummydetox.exblog.jp/5116311

*Pop Life In The Paisley Park:★4人に3人が家でも疲れ!!うち6割は妻や夫
妻に煙たがれるのは、夫としては仕方のない事なのかもしれない。残念だけれども・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/sseki724/36815205.html

*ネタは降る星の如く:職場でも家庭でも疲れる人たち
数字を見ているだけで疲れてくるような、アンケート結果でした……皆さん、お疲れ様です。
http://blog.goo.ne.jp/gekka_hakubotan/e/fc359dd6813a6fe28d0bd0921b971322

*派遣・アルバイト求人:4人に3人が家でも疲れ うち6割は妻や夫が原因
現代人は疲れやすいですよ.働きすぎなんですかね.
http://tensyoku-ten.seesaa.net/article/19875485.html

*アンチマッチョに主夫生活:お疲れな夫婦
とってもおもしろいデータです。このデータをみて「な〜んだ」と思える人は、多分、疲れてない人だと思います。
http://antimacho.exblog.jp/5117044

*雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―:4人に3人が家でも疲れ
家庭で疲れを感じ始めたらもはや、生きる心地もしないんじゃないだろうか。また、その数が多い
http://yukinosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-465.html

*Room blog:「4人に3人が家でも疲れ うち6割は妻や夫が原因」
みなお互いストレス感じながら一緒にいるって一体なんなんでしょう(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/n_n/20060626/1151325346

*りっきーのブログ日記:4人に3人は家でもお疲れの様子・・・^^;
う〜ん、やはり皆さん疲れてます・・・ねぇ^^;。かく言う私も「やや疲れている」に入れるかも・・・
http://rick-blog.cubic7.com/?eid=394114

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:059疲労回復/癒し | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?