健康/医療/介護
blog-headline+

 

毎日飲む薬

「毎日飲む薬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月24日収集分=

*熱烈NATTOUファン=私の人生をあなたにささげます=:ひぇぇぇぇΣ(>_< ノ)ノ
明日は遠足なのに大丈夫?心配です。3歳から毎日飲んでる薬プラス発作予防の薬をもらってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuppyhappy/diary/200606070000/

*salamanda palaganda(仮):今日は外来日!
その後は毎日飲む薬に変わります(クレスチンの事?今も飲んでるんだけど)。
http://kya-batabata.seesaa.net/article/18972152.html

*認知症の母とともに:ガスモチン
セロクエル25mgがなくなり、リスパダール内用液1cc(1mg)が屯用ではなく毎日飲む薬として処方されていました。
http://blogs.dion.ne.jp/nouhad/archives/3540445.html

*♪〜ちえのブログ〜♪:休業決定・・・(・・、)
胃腸科でもらった毎日飲んでいる薬と一緒に飲んだのに、それでも・・・気持ち悪いったらありゃしない・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/chie2006yos/7459650.html

*タカ555のぐうたら日記:自分コントロール
この4項目を守ると、一日の仕事を頑張れるような気がする。私が毎日飲んでいる薬。多いでしょう?
http://plaza.rakuten.co.jp/taka555/diary/200606200000/

*リハビリの散歩をしながら:血圧
いつも高く表示する血圧は正常な数値を示した。おお、直ったかな。でも、毎日飲む薬の影響かな。
http://plaza.rakuten.co.jp/musourou/diary/200606210000/

*ミチトのブログ:ボクの病気
三ヶ月くらい毎日薬を飲んでいけば自然に治るとのこと、発作が出たときは違う薬を飲めば10分くらいで発作が治まるとのこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/mich1to/8968328.html

*Cheeez!Diary:寝つきを良くする方法?
毎日飲んでいれば薬にも体が慣れてきてしまいそうだし、今は半分飲んでいる薬も、そのうち1回分飲まないと効かなくなるかもしれない。
http://blog.cheeez.pepper.jp/?eid=509564

*なるようにしかならんね。:なぜか今日も電話・・・。
また最近は血圧も高くなってばかりで毎日飲んでいる薬も効かないと、少し落ち込んでいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaerun0306/9086901.html

*種々雑多:現在のムスメ
朝昼夜だった服薬は、朝と夜だけになりました。それでも毎日飲まなければならない薬・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/praywithmusic/diary/200606240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月25日 00:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?