健康/医療/介護
blog-headline+

 

溶連菌感染症

「溶連菌感染症」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月26日収集分=

*タケのPIANO HARMONY:今日こそは
体中に発疹ができた次男を病院へ連れていったら、『溶連菌感染症』と言われました(><)
http://blogs.yahoo.co.jp/saint_cecilia_rose/36979282.html

*ニコニコこばこ:溶連菌感染症
念のために喉の細菌を検査した結果、なんと 溶連菌感染症 と診断されてしまいました。
http://nikonikokobako.blog66.fc2.com/blog-entry-30.html#more

*Midnight rest station:夏風邪には気をつけよう!
我が家にも入って来ましたよ。これは風邪の一種なのかな。「溶連菌感染症」というやつ。
http://blogs.yahoo.co.jp/karikari1177/5980323.html

*ニコニコ健康家族:ジンマシンと溶連菌感染症
念のために喉の細菌を検査したところ、溶連菌感染症 と診断されました。通常なら、高熱と全身
http://kenkou-kazoku.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_2d41.html

*さくさく日記 2006:まさに心のフュージョンだ
愛子様が「溶連菌感染症」にかかってしまったらしいです。あれあたしも3歳のときにかかったんだよね
http://yaplog.jp/saku-2/archive/146

*明日のために:溶連菌感染症って何?
ちょうど今、テレビのニュースで愛子さまも「溶連菌感染症」とのこと。びっくり。子供と同じ年だし
http://okei.cocolog-nifty.com/a39/

*期間限定!39歳!:溶連菌って知ってます???
うちのだんな様が昨日、のど痛と熱で苦しんでたのは「溶連菌感染症」の為だということが判明!
http://blogs.yahoo.co.jp/pika0024/6000563.html

*M9んち:懐かしの症状
検査の結果、溶連菌感染症と判明したわけですが…、実は、私もこれにかかりました
http://blogs.dion.ne.jp/robo_suki/archives/3466754.html

*気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪:紙面の無駄ですヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
たかが一人の子どもが発熱で幼稚園を休んだ事がニュースになるの?何とも、平和ボケ
http://acord.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_133c.html

*EXIT!:溶連菌感染症
家の娘もちょうど1年前、溶連菌に感染した。熱が出て、喉が異常に赤くて検査をしたら溶連菌だった。
http://plaza.rakuten.co.jp/sango1616/diary/200605260000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月27日 09:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?