健康/医療/介護
blog-headline+

 

産婦人科

「産婦人科」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月18日収集分=

*ハヤブサと一緒:妊婦が風邪引くと大変なんですね(夫の驚き)
産婦人科って、風邪の診断とか、風邪薬とかも処方してるんですね・・・・。知りませんでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/hayabusa2003/diary/200605180002/

*チェリーのかぞく日記:マタニテイ ヨガ
この産婦人科のマタニティヨガは、人気ときいていたけど、ナルホド。さっそく帰りに次の予約をしよう
http://blog.so-net.ne.jp/chiharu-do/2006-05-18

* 新米パパになりたい!:妊娠3ヶ月目
今日、うちのお嫁さんが産婦人科へ検診に行ってきた。検診の結果は…順調みたい!
http://blog.goo.ne.jp/maschi_s/e/96e37d0fbd9229c1ed307357e5a88e1e

*じぶんの日記☆:26週目健診
総合病院の産婦人科なので、予約制でいつもは受付から会計まで50分程度と、あまり負担のかからない
http://plaza.rakuten.co.jp/omusubicoro2/diary/200605180001/

*いまどきのハードな5M事情:やはりほったらかし産婦人科 第9日目
たしかに子宮頸癌なのか体癌なのか手術をしてみなければわからないというのはあったものの
http://blogs.yahoo.co.jp/snc44679/34850740.html

*つんさん'sEYE:サービス競争の産婦人科
快適な出産と満足な入院生活を送ってもらうため、産婦人科は様々なサービスをしています。三度の食事は
http://tsunoda.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_16a9.html

*子育て24時間営業中:がん検診に行く
産婦人科の受付の方から「がん検診の他に診て貰いたい箇所はございますか。」と質問されたので
http://plaza.rakuten.co.jp/mieneco24/diary/200605180000/

*mie先生のひとりごと:もうすぐ予定日。
産婦人科医が減少し、かなり深刻なニュースが世間で言われています。実際、県下の病院では、産婦人科を
http://blogs.yahoo.co.jp/muchuchuchuchu/5192305.html

*andante:再び産院選び
こっちの産院なんてどこでもいいや〜と行った近所の産婦人科。しかし私の考えは間違ってたと行って
http://andanteky.exblog.jp/3460569

*++ poco a poco ++:検査
1軒目は産婦人科。ここでは子宮ガンとか菌とかが分かる検査。私に出ている症状は子宮ガンの
http://blog.so-net.ne.jp/rururu/2006-05-19

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月19日 09:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?