健康/医療/介護
blog-headline+

 

みらい(難病抱える命)助けて!両親が援助呼び掛け

「みらい(難病抱える命)助けて!両親が援助呼び掛け」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月16日収集分=

*日替わりランチ:中京テレビ
先程、テレビで難病と戦う小さな命の「みらいちゃん」腸の全部の神経の関係で、食べることも
http://blogs.yahoo.co.jp/takujilily2002jp/4949585.html

*SHOOT SPEED KILL LIGHT:山下みらいちゃんを救う会
何人もの子供たちが難病で苦しんでいる。臓器移植しか望みがなく、日本では治療できないという現実
http://blog.so-net.ne.jp/hiderock/2006-05-15-1

*朔太郎の子育て日記:山下みらいちゃん
今日、ニュースを見ていると、腸が機能しない難病と戦う山下みらいちゃん(生後2ヶ月)が、米国で
http://plaza.rakuten.co.jp/sakutarou1206/diary/200605150000/

*中年おじさんの独り言:命の尊さ!
日本政府は、米軍基地に移転に伴う費用負担は出来ても、この子を救うための政策・費用補助は出来ない
http://blogs.yahoo.co.jp/horiyuki552000/34590706.html

*モークンの日記:難病募金
みらいちゃん、がんばれ!!そして、元気な笑顔で帰ってきてください。
http://ta115.seesaa.net/article/17884539.html

*酒仙飯店・五合庵:難病抱える「みらいちゃん」の援助呼び掛け・・・
生まれつき腸に神経がなく、腸移植でしか助からない難病を抱える愛知県春日井市の山下みらいちゃん
http://plaza.rakuten.co.jp/gogouanney/diary/200605160000/

*BAY LEAF ROOM:難病抱える「みらい」ちゃんの生命助けて!!
病気の苦しみは、本当のところ本人にしか解らないのかもしれない。しかし、幼いがためにその苦しみ
http://blogs.yahoo.co.jp/chiharu12251965/4962188.html

*毎日がスペシャル(雪うさぎ日記):皆さんのちからで、小さな命を救いたい。
私は、いわちゃんのブログにいって、みらいちゃんのことを知りました。ここへ来た人が少しでも
http://blogs.yahoo.co.jp/alice_s123456/34621520.html

*ハチミツ日記。:みらいちゃん。
昨日、テレビのニュースで難病の赤ちゃんのことを取り上げていました。臓器移植が必要で
http://plaza.rakuten.co.jp/gomanji/diary/200605160000/

*新・だんなの屋根裏部屋:「みらいちゃんを救え!」小腸・大腸移植を実現するために
実は、春日井市の愛知県コロニー中央病院に入院している赤ちゃんが、先天性の病気のため、小腸と大腸
http://fukucat.pussycat.jp/danna/2006/07/post_67.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 09:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?