健康/医療/介護
blog-headline+

 

インフルエンザ集団発生?再流行か

「インフルエンザ集団発生?再流行か」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月13日収集分=

*せんせいの気まぐれトーク:なんだってんだ
ところがいま岩手県ではインフルエンザの集団発生が相次いでいるそうだ。4月以降、5月11日までに
http://hp15006.seesaa.net/article/17743742.html

*capricious:モーニング
何だかインフルエンザが流行ってるみたいで、気を付けなあかんです。うがいと手洗い励行ですぞ、皆さん
http://sachi1976.exblog.jp/4654250

*日本一の山車祭り 八戸三社大祭 おまつり日記:「風邪でダウン」
インフルエンザが流行しているとか・・・。インフルエンザではなかったので、一安心ですが
http://blogs.yahoo.co.jp/gnbgh540/4671913.html

*毒だめアヤ子 〜ダメ出し日記♪〜:インフルエンザ
何でこの時期にインフルエンザ?!とか思いましたが小学校などでは学級閉鎖になっているくらい、
http://blog.goo.ne.jp/ieaya100/e/23bd287fbfe4f77a8d67b15a56d644cd

*HIMAつぶし日記♪:うぇ゛〜
最近またインフルエンザやら風邪が流行ってるそうで。学級閉鎖になってる学校とかもあるそうですよ?
http://sarakon-3na3.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_7fd2.html

*ポチと愉快ななかま:インフルエンザ
あちこちの高校で、インフルエンザが流行ってる。家の娘も二、三日前から体調の不良を訴え、
http://plaza.rakuten.co.jp/floweryou/diary/200605130000/

*Take Five!:おさむうございます
報道によれば「岩手県でインフルエンザが再流行?」とのことである。冬から春先にかけてA型
http://dvm.cocolog-nifty.com/take5/2006/05/post_ef50.html

*Shining kimikoの花広場へようこそ:インフルエンザ?
先週の火曜日から子供たちが体調を悪くして、学校をお休み。インフルエンザが流行しているとの事。
http://sining.exblog.jp/3423568

*毎日がワンダーランド:インフルエンザ
最近、流行っているらしい。インフルエンザ。近くの中学校では、学級閉鎖なんかにもなっているらしい
http://plaza.rakuten.co.jp/mikeneko523/diary/200605130002/

*しほっちの将棋日記:出勤停止だって!
しほっちのところはそんなことは無いんだけど、夫の仕事場周辺の学校は「学級閉鎖」がでているらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/jnpqk665/35848167.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月14日 09:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?