健康/医療/介護
blog-headline+

 

乱視(らんし)

「乱視(らんし)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月11日収集分=

*野嶋の宿題手帳:意外な事実…
もともと弱めに矯正していた左眼の乱視を今回は少し上げ、そして今回初めて、左右の視点調整
http://plaza.rakuten.co.jp/noji001/diary/200605090000/

*新・今日の出来事:乱視
「乱視」で、特に水平の線がぼやけてはっきり見えない症状、要するに五線がぼやけていたのです。
http://saenger.cocolog-nifty.com/naruse/2006/05/post_b7a1.html

*夫婦で迷彩服持ってます:めがね屋にて
左は前回と変化がないのに右だけ下がっている。しかも、乱視の度も上がっているという
http://banira-fnp90.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_2730.html

*茘璞生存記録:乱視ーっ!!!
右の乱視の度数がかなりすすんでいて「道理で物が二重に見えるハズだ」と納得してみたり(笑)
http://karuketto.exblog.jp/3405573

*Kisa's Mission:EPI-LASIK体験談 その3
会社戻ってからは文字を見るのも大変で、どうも0.4くらい+乱視ありってとこ(自己判断)
http://spaces.msn.com/kisa-mission/Blog/cns!16610C628BC9E57F!486.entry

*mixのひとりごと:(^O^)/
私は 弱視に近かった ひどい近視の視力がちょっとだけ上がり 乱視がいつのまにか 治ってたのだよ
http://blogs.yahoo.co.jp/nasubichan1967/35583448.html

*calm:お買い物
なんだか知らんが急激に視力が落ちてきていて、乱視がパワーアップしてるみたい。たしかに視力検査の
http://memo.calm.oops.jp/?eid=86691

*きまま日記。:乱視のせいだったのかも…?
元々乱視はあって、メガネ時代も乱視を入れたり入れなかったり。コンタクトを使い始めたときは
http://keik.oh.land.to/diary/2006/05/post_279.php

*ヨコナビ:乱視
乱視がすすんで人の顔とかすぐ認識できない感が漂ってきたのでメガネ買おう
http://d.hatena.ne.jp/nTeTs/20060511/1147310775

*hinata-bocco-diary:ちょっとヘコみました。。。
内心思いつつ、今週近所のクリニックで受診。右:遠視性乱視、左:遠視。あぁ・・やっぱり。
http://hinaboco.exblog.jp/3079251

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月11日 23:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?