健康/医療/介護
blog-headline+

 

全身麻酔

「全身麻酔」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月11日収集分=

*はちみつ生活:退院そして再入院。やっと退院。
1時過ぎから全身麻酔前の筋肉注射2本(痛いー)と、点滴の中に色々薬を入れて手術になりました
http://mokochan.seesaa.net/article/17627105.html

*ごきげんな日々:ソケイヘルニアの手術
手術もお腹を開いてその道をしばるっていう簡単なものらしいんだけど、全身麻酔だし、ちっちゃいし
http://plaza.rakuten.co.jp/ryoumama926/diary/200605100001/

*明日の主人公:半麻と全麻
業界語ッポク聞こえますが、半身(腰椎)麻酔と全身麻酔の事です。手術する時に医師から
http://plaza.rakuten.co.jp/asunosyujinkou/diary/200605100000/

*ケロ太の治療日記:治療の成果
全身麻酔だったO病院と違って睡眠導入剤は、ぜんそくでも問題なくできるのでありがたいです
http://plaza.rakuten.co.jp/hatya/diary/200605100000/

*ママだって泣きたいっ:再発
その当時は全身麻酔で開胸手術。左脇下を10センチ以上切りました。で、2週間で退院。若かったから
http://plaza.rakuten.co.jp/mamanaki/diary/200605100001/

*kirakiraf4:ご心配お掛けしました!無事退院!
全身麻酔は危険も伴うものですから。。。わが子の頑丈さには母も驚き!1日空腹だっただろうに
http://blogs.yahoo.co.jp/kirakiraf4/34127385.html

*いたずらてんし。ぷらす:精密検査とジンマシン
ただその手術は全身麻酔で、病気の確率より麻酔のリスクの方が高いって言われた。
http://ccdiary.dearest-msm4588.chu.jp/?eid=239701

*tapa*tapa:子宮頸管縫合術
全身麻酔で行われるのですが、15分ぐらいの小手術で術後も痛みもなく、自分では縛られる前との違いは
http://tapa2.exblog.jp/4632970

*おきらく主婦のつぶやき:明日は採卵!
全身麻酔での採卵なので、私が眠っている間に終ってしまいますが15分くらいで終るそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ktkmrsy39728/34164785.html

*元気が一番だよっ:停留精巣
全身麻酔にも不安が残るし。。。まぁ考えても仕方ないんですが。とりあえず、明日は一日がかりで
http://plaza.rakuten.co.jp/michinoi/diary/200605110000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月11日 23:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?