健康/医療/介護
blog-headline+

 

献血者のHIV陽性率、前年同期上回る

「献血者のHIV陽性率、前年同期上回る」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月11日収集分=

*〜猫と大麦とゲームと紅茶〜本館:<HIV>献血者の陽性率、前年同期上回る 1〜3月
なんで検査目的の献血するんだ?献血する際にも、HIVに感染していたとしても通知はしませんって
http://tea-oka-gin.seesaa.net/article/17660474.html

*西風の翼:HIV陽性率 一転増加の兆し
わぁ、大変だ。献血者の減少のニュースを昨日やったばかりなのに、昨日の今日でこれですか。
http://tom-zephyrus.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/hiv__9b0c.html

*哀愁のぶぅログ:<HIV>献血者の陽性率、前年同期上回る 1〜3月
HIV陽性率、水面下で増加してる可能性は高そう。アスベストと同じか。
http://tysmt.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_b0de.html

*falcon's eye:HIVの検査と献血
血液検査目的で献血する方が多いのも問題ですが、HIVについても、検査結果から推算した陽性率が
http://falconseye.exblog.jp/4632063

*KO Style:HIV検査は保健所で
献血でHIV検査をしようなんてもってのほかだ。何か思い当たる事があるなら、正々堂々と検査を
http://kostyle.exblog.jp/3078359

*某法律事務職員のブログ:<HIV>献血者の陽性率、前年同期上回る 1〜3月
こわっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 輸血でエイズに感染させられるなんて…恐ろし
http://candra.exblog.jp/3894178

*Atheist Blog:HIVの陽性反応が増加傾向らしいですよ
検査に来た人以上にHIVウィルス保有者が多いとも考えられます。今回調査は、献血ですので、献血に
http://www.mypress.jp/v2_writers/atheist/story/?story_id=1405531

*つれづれ日記:これは少し高確率なのでは。
だって一番感染者が多いと思われる10〜20歳代の3割が献血をしていないのですからね。それでこの数字
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/35619759.html

*ウサギちゃんの部屋:ご無沙汰しておりました・・・。
昨年は減ったとされてきたエイズが、3ヶ月で反転したかも?!という内容。さらに20代〜30代の
http://blog.hiv-center.org/?eid=237494

*絵を描くのがスキ〜な母さん:HIV
献血者のHIV陽性率が増加しているらしい。陽性だってことに気付かないで献血しちゃっているのかな
http://plaza.rakuten.co.jp/ohshiro/diary/200605100000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月11日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?