健康/医療/介護
blog-headline+

 

境界型糖尿病

「境界型糖尿病」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月1日収集分=

*ウチウサ日記:境界型糖尿病と高脂血症なのに…
料理の先生はσ(・・*)が境界型糖尿病と高脂血症だという事を知っていてもちろんコレステロールに
http://ameblo.jp/puding/entry-10006709032.html

*寝言は寝てから言えよ、少年:お泊りドック
人間ドック一泊コースを利用してるんですけど、境界型糖尿病になってから、耐糖検査しなくなったので
http://blog.goo.ne.jp/vgaia/e/615cfeb54cc736112aad854ae4465026

*美味しいものが食べたい!ケーキ大好き!:境界型糖尿病
母(ばばで登場しています)が検診で糖尿病と言われた。食事制限をして、軽い運動をすれば大丈夫と
http://plaza.rakuten.co.jp/hitanmama/diary/200512160000/

*綺麗に楽しい暮らし☆:綺麗にダイエット☆失敗しました〜
ダイエット大失敗☆病気になりました。病名は「境界型糖尿病」とっても体が重く、自分の体
http://blogs.yahoo.co.jp/commonsense112/666160.html

*新潟 松浜釣り日記:酒、友達、糖尿病一生のお付き合い
小生若いころから境界型糖尿病と検診されていたのですが、いまでは正真正銘の糖尿病とのこと。。。
http://tiekomaru.blog49.fc2.com/blog-entry-5.html

*失業小父さんの糖尿病 闘病記:境界型糖尿病 あなたはどっち側ですか
『境界型』をグローバルスタンダードでは『耐糖能障害』と呼びます。具体的には空腹時血糖値が
http://tounyoutoubyouki.seesaa.net/article/15885651.html

*酔って候:生活習慣病
”高尿酸血症” と ”境界型糖尿病” の検査・・・まずは採尿・採血・・・ 前者はそれだけなのだが
http://missing.way-nifty.com/stage/2006/04/post_7692.html

*日記帳:健康診断w
前回、境界型糖尿病と診断されたので今回も念のため受けることにしましたw痛くも痒くもないけれど
http://plaza.rakuten.co.jp/teitoku/diary/200604160000/

*ひとりごと:主婦2年生@は組
旦那さんが 高脂血症・境界型糖尿病(発症してないだけマシ)ありがたくない病名をつけられ
http://blog.kansai.com/minoyanmw/368

*かめ日記:「超音波」
私が「境界型糖尿病」になった一つの要因を医者が把握したということだけのようであったようだ。
http://ameblo.jp/hosuukei/entry-10011863276.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?