健康/医療/介護
blog-headline+

 

エイズ感染・発症、過去最高の1199人2年連続で千人

「エイズ感染・発症、過去最高の1199人2年連続で千人」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月30日収集分=

*セドナに住みたい!:エイズ感染・患者の増加
こういう背景があるのに、各自治体レベルでの取り組みは停滞気味なのだとか。
http://sanchai.blog15.fc2.com/blog-entry-208.html

*甘っ子さんのamaimon:エイズ感染・発症が2年連続で千人突破
わかっているだけで1万人に1人の割合で発症者がいるってことは、潜在感染者がどれだけいるのか
http://plaza.rakuten.co.jp/amaimon1000/diary/200604290000/

*内科医師yoshiyannの苦闘日記:HIVのニュースより。
非常に恐ろしい数字を見てしまった気がします。なぜ、神様は「生殖」と「快楽」を一緒にして
http://blogs.yahoo.co.jp/yy_yoshiyann/33147481.html

*ちょっとのぞいてみませんか♪:エイズ感染・発症、1199人
そのうち他の講義でもエイズに関して勉強するでしょう。私の講義では、第5章で勉強します。
http://blog.goo.ne.jp/takutaku_aoki/e/c75ed8d92d50fce6f0ff057903c18d91

*埼玉県和光市議会議員松本たけひろの今日の雑感〜議会報告からぼやきまで
いわゆる「先進国」でこのような傾向にあるのは日本だけです。そして、このかなりの部分は正しい知識
http://ameblo.jp/takeyan/entry-10011905653.html

*nakの日記:エイズ
エイズに関する記事を見つけました。エイズ感染・発症、1199人…2年連続で千人突破
http://blog.so-net.ne.jp/g1a2k3a4n5/2006-04-29

*The Deep Sea:エイズ感染・発症者が日本過去最多
日本国内で過去最高らしいです。10代〜30代男性の性感染自体が増加しているようです
http://plaza.rakuten.co.jp/deepsea11/diary/200604290000/

*singing chemistでーす:日本のエイズ対策 もはや未必の故意だ
先進国のなかでエイズ感染者が増加している国は日本だけ。それだけ国としての対策が遅れているのである
http://blogs.dion.ne.jp/3singing_chemist3/archives/3307350.html

*ニュースつまみ食い:エイズ感染・発症、1199人…2年連続で千人突破
感染していた人が、発症するに至った人数が1000人を2年連続超えた、というコトかな?
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2006/04/post_6bd8.html

*新世間秩序(;´Д`) -明日を生きるあなたへ:エイズ感染・発症数が最高に
エイズ自体は、個人の注意によって十分予防ができる病気だと思うんですが・・・_| ̄|○
http://new-standpoint.seesaa.net/article/17197917.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月01日 07:49

■コメント

普通はこれくらいのインパクトの記事が出ると、ブロガーが大騒ぎしていろいろとリンクが張り巡らせられるのですが、反応が鈍いですね。
関心が低いのでしょうか。残念です。

投稿者 takeyan : 2006年05月01日 13:45

コメントしてください




保存しますか?