健康/医療/介護
blog-headline+

 

尿検査(にょうけんさ)

「尿検査(にょうけんさ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月25日収集分=

*♪お気楽 にっき♪:尿検査
子供の小学校では今日、尿検査用に、朝一番に出るおしっこを取って持って行くことになっていました
http://plaza.rakuten.co.jp/momoboo222/diary/200604250000/

*俺は1ガルドも持ってない:学校で
尿検査がありましたが、朝起きたところ尿が出ませんでした。そして学校に行き・・・一限・体育・
http://spaces.msn.com/1garudomomottenai/Blog/cns!89B4BB16722417D1!118.entry

*すのさんの退屈なブログ:健康診断再診断!だんだんやばくなってきた!
再尿検査はセーフティ!ふいいー。良かった尿〜!健康診断の前日に飲み会はやっちゃ
http://spaces.msn.com/suitekisekisen/Blog/cns!FBEC9BA7E55D274E!492.entry

*のん☆まなママのだらだら日記:初!検尿!!
今日は…『検尿』でした!!しかもこれ、採尿コップで採るの…初めてだったの〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/nonmana1975/32820946.html

*妊婦生活 セレブゴシップ 洋画:妊娠36週4日 蛋白尿。。。
と、安心していたら、今日の尿検査は蛋白が検出されまたもや問題勃発。おかげさまで
http://blogs.yahoo.co.jp/metropolitanmu/33940011.html

*オフィスライチーズ:ごほっごほっ
風邪なのに、尿検査する、と言われたので『ぼったくり病院か』と思った。聴診器あてて
http://lychees.exblog.jp/3301210

*笑うネコの生活。:麺ばっかり食べてます。
いんやー、明日尿検査の追試があるんです。どきどきします。そのことを友人に話したところ、
http://plaza.rakuten.co.jp/venuspluscraft/diary/200604250000/

*カミサマのオーダ:ははは・・・
尿検査って、妊娠してからやるんだと思ってたのになあ(笑 しかも病院来る前に済ませて来ちゃったから
http://hisui310.exblog.jp/1922448

*ニシカワ教信者と患者。:初実習;;
代わりに今日やった実験はというと、尿検査。自分の尿をコップに取って来て、異常がないか
http://fratres-turbo.jugem.jp/?eid=39

*Moon isLandへようこそ:水餃子弁当
今日は幼稚園で尿検査の提出日だったので、朝早くからオシッコをさせるのに一苦労。
http://mooniland.exblog.jp/1923156

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月26日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?