健康/医療/介護
blog-headline+

 

受動喫煙症

「受動喫煙症」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月1日収集分=

*明日への道しるべ@ジネット別館:受動喫煙症 −その分類と診断基準−
非喫煙者の健康被害が受動喫煙の影響か否かを判断する診断基準ができたようです。その分類と基準を
http://plaza.rakuten.co.jp/gnetoffice/diary/200508060000/

*華好の一期一会な日常?:私が許せない状況、行為
受動喫煙症の悪化にもなるし、何よりも子供たちの目線に火があるんですよ!やけどするじゃないですか
http://kakou.blog18.fc2.com/blog-entry-105.html

*住まいの衛生ヨロカジ:受動喫煙症レベル3
「受動喫煙症レベル」は、日本禁煙学会が、試案として提案している「受動喫煙症の分類と診断基準」です
http://noryuasa.exblog.jp/837411

*うつほ★解放区:受動喫煙症
どうやら私は、「受動喫煙症」らしい。上の基準によると、いわゆる「レベル3」だそうな。
http://plaza.rakuten.co.jp/utsuho/diary/200603190000/

*おしんの心の中:受動喫煙症
ケーズの子は受動喫煙症らしい…。俺煙草を本気でやめようと思う。ケーズの子のために…
http://blog.livedoor.jp/yumenonakahe/archives/50009718.html

*すーさん’s アイ:交通事故死の2.5倍に相当する受動喫煙による死亡者
企業は受動喫煙対策をひとつのセールスポイントにするべき
http://plaza.rakuten.co.jp/susan55/diary/200604190004/

*ここからぶろぐ:タバコ依存症スクリーニング
「受動喫煙症診断基準」というものが,同サイトに掲載されています.職場で受動喫煙を強要され
http://yuustar.at.webry.info/200603/article_11.html

*たばこのあれこれ:「慢性受動喫煙症」の脅威
この記事の最後のほうにこんな文章があります。「最近では,喫煙者を封じ込めるべきという
http://blog.livedoor.jp/cleanair/archives/50201127.html

*九龍的日常:分煙の理由
文句を言わず我慢して、受動喫煙に耐え続けてきたからこそ受動喫煙症を発症した人が大半なのです。
http://blog.livedoor.jp/qryuu/archives/50584038.html

*鰻の寝床: 脅威!慢性受動喫煙症
お父さんが喫煙者の場合、奥さんや子供に受動喫煙を強いている場合が多いでしょう。自分の命を削る
http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/diary/200604210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?