健康/医療/介護
blog-headline+

 

引越しうつ病

「引越しうつ病」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月25日収集分=

*サスケFBI:ローズヒップテー
ここ最近引越しうつ病になった。友人の家に行った時にリラックス効果と睡眠を誘うよっと
http://blogs.yahoo.co.jp/sasuke_fbi/25989475.html

*うつ病闘病記:おかえり
家賃は安い方がいいけど、引越しうつ病ってのもあるくらいだから、今は引越しするべき時ではないと考え
http://utsu.blog5.fc2.com/blog-entry-92.html

*さあがんばろう:今日は妻に翻弄
ひとを判断するのは恥ずかしいことだと思うのだけれど。一種の引越しうつ病のような状態だろうか。
http://tkamio.blog28.fc2.com/blog-entry-84.html

*「うたかた☆まりことば」:引越しうつ病
あー絶対あたしも引越しうつ病やったんやわ。なんか「毎日家計簿をつけるような几帳面な人がなりやすい」
http://d.hatena.ne.jp/ir-a-am/20060425/1145964899

*ゼログ:不健康
引越しうつ病なんてあるんですね。私は真逆の人間なので絶対ならないと思います(´v`)
http://zerogu.seesaa.net/article/17032614.html

*新興大好き☆たなぼた日記:風呂から出て
どうやら、「引っ越しうつ病」じゃったかもしれんど?真面目で几帳面な性格のモンがなるらしいけん
http://plaza.rakuten.co.jp/tanabota5151/diary/200604250002/

*吐息・・・:「引越しは愉しいものじゃんねぇ・・・」って・・・
TVで引越しうつ病 について やっていた何気なく彼が言う「引越しは愉しいものじゃんねぇ・・・」
http://toiki.exblog.jp/3014217

*Tiny Journal:病院行っても軽くあしらわれる件
今日は「引っ越しうつ病」なるものが紹介されてました。なんでも、引っ越し疲れは通常2、3日で
http://blogs.dion.ne.jp/tinyjournal/archives/3289901.html

*行ちゅんどぉ〜石垣!:うわぁ〜(`∀´lll)
今日の「たけしの本当は怖い家庭の病気(合ってる?)」で引越しうつ病ってのがあんねって!
http://blog.livedoor.jp/kazucya/archives/50332704.html

*楽しい時間:病気。
引越しうつ病・・・・・。てか、私は直接関係ないけれど。でも、何だか凄く共感しちゃったの!
http://ckrin.blog46.fc2.com/blog-entry-92.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:058精神/心理/適応障害 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月26日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?