健康/医療/介護
blog-headline+

 

突発性湿疹

「突発性湿疹」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月8日収集分=

*緑の癒し カザナミの雑記ブログ:突発性湿疹にかかった我が子
病院に連れて行くと、「突発性の湿疹」ということで、2歳ぐらいまでに、大体の赤ちゃんが、かかる病気
http://kazanami.at.webry.info/200603/article_11.html

*主夫の育児のおはなし:突発性湿疹!?
ふ〜ん、突発性湿疹ってこういう感じなんだぁ、と思いました。結局、今日も一日家の中で過ごしました
http://blog.goo.ne.jp/genzo_2005/e/3292975912d3ccf6858595dc8b79ed8f

*りお で かーにばる:突発性湿疹でした
一応念のためにということで救急病院へ診察へ行きました。案の定「突発性湿疹ですね。」と
http://riodecarnival.blog45.fc2.com/blog-entry-28.html

*てんとう虫のひとりごと:免疫ギレか!?
どうやら突発性湿疹だそう。3日間くらい熱がでて、その後顔や体に赤い湿疹ができるそうな…。
http://ameblo.jp/love-family1003/entry-10010604783.html

*産休・育休 連絡網:発熱2
高熱が続いていることから突発性湿疹 ではないかと診断されました。熱が下がって湿疹がでないと
http://ameblo.jp/p-hime/entry-10010633322.html

*花と月と:やっと回復?
でも機嫌は悪いし、熱は高いし…。「突発かな?」と思ったり、悪いほうに考えると「川崎病とか…」
http://kirakira-boshi.at.webry.info/200603/article_29.html

*ゆいたまま通信・・・結局日記。:人生初の高熱
世の中の赤子の、「人生初の発熱」で最も多いのが「突発性湿疹」というもので、3日間高熱が続いたあとに
http://yuitamama.seesaa.net/article/16007823.html

*ひまままきまま日記:花見→高熱
これって、よく聞く突発性湿疹ってヤツじゃないかなぁ。かなり急な発熱だし。薬が出たので
http://blog.livedoor.jp/sunsunsun33/archives/50571336.html

*いくよ:ブログ★復活
ちょうどベビタンが突発性湿疹にかかりまして・・。まったく問題のない病気で、ネットで検索すると
http://ikutomomay.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_a103.html

*ゆーたんのお部屋:発熱 その後・・・
熱は1日で下がったので、突発性湿疹ではなかったのかな?と思っていたけど、今日お風呂の
http://yuzukitan.jugem.jp/?eid=182

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月09日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?