健康/医療/介護
blog-headline+

 

ゆる体操

「ゆる体操」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月8日収集分=

*ヒーリング日記:揺らすことの効果
ゆる体操、あれも、ゆらゆら、プラプラ自分でするんですよね。そうして体の緊張をとる。同じ原理です
http://blogs.dion.ne.jp/monfils/archives/3130713.html

*cyron room:ゆる体操
骨の周りの筋肉や筋をゆるめる事によって、体も心も健康になるという理論で、10数個の体操によって
http://plaza.rakuten.co.jp/cyron/diary/200604020000/

*内膜症が何だ! ピルだっていーじゃない!:ゆる体操応用
冬、寒いからとゆる体操をさぼっていましたが…最近再開しています。だって、やらないと身体の調子が
http://zuimu.blog26.fc2.com/blog-entry-113.html

*さくらのしあわせのたね:ゆる体操
ゆる体操を、一回やっただけで、胸がふくふくになった。もともと、ブラのお陰でふわふわだったけれど
http://d.hatena.ne.jp/sakura_wiz/20060405#p3

*ごまとゆきの「化学物質過敏症から健康を取り戻そうよ!」:ゆる体操体験してきました!
ゆる体操って知っていますか?今年はずいぶんテレビ番組でもやっていましたね。わたしは、友達に
http://goma-yuki.cocolog-nifty.com/myao/2006/04/post_e5ad.html

*ノーハイド氏のWEBlog:良いものは良い
そんな中でやってみたのが高岡氏の「ゆる体操」。非常に簡単、シンプルで、人の手を煩わせなくとも
http://nohide.air-nifty.com/web/2006/04/post_f60d.html

*がしんしょうたん 〜野球大好き〜:マイブーム
今、私の最も関心をもっているのは、「ゆる体操」。年下の友人(22)が整体士を目指しているが
http://bbb2006hyper.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_c735.html

*麗ちゃんの元気玉:1日5分、体をゆるめてキレイになる!
人間が本来もっている自然力を引き出すゆる体操を1日5分で、どこでもできるよ。時間をとらなくても
http://blogs.yahoo.co.jp/wangshukikobe/32335018.html

*ヤスコの日記:効きます!
ゆる体操もいろんな効果が期待できてそのわりにはすごく簡単だし、なんせイラストがわかり
http://yasuko.blog2.fc2.com/blog-entry-254.html

*ずっと そばに いるよ。:ゆる体操デビュー!
みなさん「ゆる体操」ってご存知ですか?テレビや雑誌でもよく特集を組まれるようになり
http://omadam77.blog35.fc2.com/blog-entry-101.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月09日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?